新しい時代の幕開け!!

平成時代の約半分をphotographerとして活動しておりました

スタジオhiyoriの森祐輔です。

2015年の秋にスタジオhiyoriを立ち上げ

宣伝することが苦手にも関わらず

お客様や取引先企業様の温かい支えや口コミのおかげで

毎日、撮影をさせていただいております!

2018年にはphotographerの尾関あゆみが正式に入社

2019年には経理・事務の熊谷舞が正式に入社

他にも撮影のお手伝いをしてくれるphotographer仲間たちのおかげで

平成時代の真ん中

カメラを始めた頃には想像できないことばかりが起きてます。

新しい時代「令和」時代は。。。

もっと想像できない出来事がめまぐるしく起こると思います。

様々なことが便利になりすぎて逆に人間臭い僕には生きにくい

時代になるんじゃないかな。なんてこと考えてます。

【ごろーーーんアート撮影会の準備風景】
まるで学芸会の準備みたい!って重たい荷物を運びながらも楽しく過ごしてます🎵

難しいことや

想像できない先のことばっかり考えてても

やっぱりサッパリ分からないから(笑)

自分たちのしたいことを計画して

実行して

時に失敗して

それがいつか笑い話になればいっか!って

思いながら新しい時代を過ごしていこうと思うのであります。笑

さぁ、新しい時代の幕開けだ!!

スタジオhiyoriをよろしくお願いします!

スタジオhiyori 森 祐輔