誕生日を迎えました!!

6月12日 尾関あゆみ

多重露光で4枚の写真を合成

6月13日はワタクシ森祐輔の

40回目の誕生日でした!!

誕生日が近く、血液型も同じという偶然の出会いは

なかなかないこと。必然ってヤツですかね!?笑

はい。

39歳の一年は本気でスタジオhiyoriの今後を考え

沢山の決断をした一年でした。

40歳になった今日からは現場に出ることも

もちろん続けますが。。。

どんなことをhiyoriがやっているのか

どんなことをhiyoriがやって行きたいのか

毎日徒然なるままに書いて行きます。(←断言してしまった)

3人で力を合わせ駆け抜けます、はい!!

今後もお付き合いよろしくお願いします!!

左:森祐輔
真ん中:まいまい
右:尾関あゆみ

撮影した写真は随時インスタにアップします🎵

是非是非、インスタフォロー&チェックよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/studiohiyori/

スタジオhiyori 森祐輔