7月のカメラ教室@長久手市

カメラ教室にお越し下さった生徒さんたちとの記念写真

みんなで楽しく!わかりやすく!!をモットーに開催している

スタジオhiyoriの一眼レフカメラ教室の開催情報です(現在不定期に行なっているため、わかりにくくてごめんなさい。。。)

毎回DMを作って分かりやすく(の、つもりですが。。。)お知らせしてます

2日間の開催で
午前はお試し講座(脱オートモード)
午後は基本講座(絞り優先モード)

裏面は詳細を記載しております

長久手のオシャレカフェSIENA COFFEE FACTORYさんでの開催です

メイン講師は尾関あゆみがつとめます♬

元教員だけあって、教え方伝え方はいつ聞いてても関心します。

とにかく分かりやすく、内容がまとまっている!!僕は安心して授業風景の写真撮ったりフォローしてます。笑

みんな真剣に楽しんで学んでます

宣伝が苦手な(超が付くほど苦手です、はい。。)僕らは日々試行錯誤してカメラ教室の良さやhiyoriの撮影のことなどを伝えようと色々やってます。

例えば。。。

地道にポスティングしたり、店舗さんにDMを置いてもらったり(発想が常にアナログです)思いついたことは出来るだけやってます!

本日は会場のSIENA COFFEE FACTORYさんと

ソイラテのお持ち帰り♬メチャ美味しいです!
すでにhiyoriコーナー化している!?いつもご協力くださりありがとうございます!

三星カメラ長久手図書館通り店さんにも置いてもらいました!

なんと、カウンターに置いてもらいましたっ!涙

置いて頂けました!沢山の方にhiyoriを知って頂きたいです!!

一眼レフカメラをお持ちでない方もカメラレンタルもあるのでカメラ教室に手ぶらでご参加いただけます!使ってみて、欲しくなったら三星カメラさんへGOです!!笑。親切にお値打ちに!?カメラやレンズを購入できます!

参加希望、お問い合わせなどはこちらまでメールくださいね

info@studio-hiyori.com

お試し講座を受講された生徒さんの作品です!90分の講座を受けただけでこんな写真が撮れるようになりました!と嬉しい声を頂きました!僕らが誰よりも嬉しかったりします!涙

みんなで自慢したくなる写真を撮れるようになりましょうね!

楽しく!分かりやすい!!を是非体験してほしいです、はい!!

スタジオhiyori 森祐輔

お得な情報などLINE@で配信中!

https://line.me/R/ti/p/%40stc4147t