スマホカメラ教室@一宮市

こんにちは!

スタジオhiyoriスタッフまいまいです(^O^)♪

先日、一宮エコ建築考房さんでスマホカメラ教室を開催いたしました。

メイン講師は我らがあゆみんこと、尾関あゆみが務めました♬

あゆみんは元音楽の先生♪

元教員だけあって、教え方伝え方が本当にすごい。

話しの順序立てが完璧♡

カメラど素人の私でもわかりやすく、勉強になりました!

いつもありがとうございます(^^♪(笑)

そんな私、今回初めてサポート役として入らせていただきました!

そしてなんと!

カメラど素人の私が、恐縮ながらプロカメラマンが普段から使用している一眼レフで

今回の授業風景を撮影させていただきました♡

いろんなアイテムを使ってプロカメラマンが撮影方法を伝授!!
光についての説明中♪
そして実践!!(^^)

プロカメラマンから直々にテクニックを伝授してもらえるなんて

うれしいですよね(^^♪

しかもみんなでわいわい

アットホームな雰囲気なので

気軽にいろんなこと聞きやすい♡

本日は撮影後の写真の保存方法について

みんなで盛り上がりました(^^)

ご参加いただきましたみなさま。

足元の悪い中お越しいただき、ありがとうございました(^^)

私もみなさまと一緒にとても楽しい時間を過ごすことができました。

みなさまの笑顔が私たちの活力となります。

次回は長久手のSIENA COFFEE FACTORY さまにて

一眼レフのカメラ教室を開催致します!\(^o^)/

2日間の開催で
午前はお試し講座(脱オートモード)
午後は基本講座(絞り優先モード)

裏面は詳細を記載しております

こちらも、メイン講師は尾関あゆみがつとめます♬

いつもみなさん真剣に楽しんで学んでます

ソイラテのお持ち帰り♬メチャ美味しいです!

実は私SIENA COFFEE FACTORYさんのコーヒーをまだ飲んだことがないので

サポートに入れる日の密かな楽しみだったり♡(笑)

そんな方も大歓迎です\(^o^)/

おいしいコーヒーと共に

ちゃっかりプロからカメラのテクニック学んじゃってください(^^)

カメラを持っていない方でも気軽にご参加いただけるように

一眼レフのレンタルもご用意しております。

まだ少しお席もございます♡

参加希望、お問い合わせなどはこちらまでメールください(^^)

info@studio-hiyori.com

お試し講座を受講された生徒さんの作品です!90分の講座を受けただけでこんな写真が撮れるようになりました!と嬉しい声を頂きました!

みんなで自慢したくなる写真を撮れるようになりましょう!

楽しく!分かりやすい!!を是非体験してください(^^♪

スタジオhiyori まいまい

お得な情報などLINE@で配信中!

https://line.me/R/ti/p/%40stc4147t