コモンタウンへようこそ!いよいよ明日です♡@イオンモール長久手

今日も1日お疲れさまです!

スタジオhiyoriスタッフのまいまいです。

いよいよ!
コモンタウンへようこそ!
イベント開催が明日となりました!\(^o^)/

岐阜のスタジオでリハーサルをして♡

社長がきっちり測って設計した今回のセット\(^o^)/
とてもいい感じで、イメージ通り♡

本日20時よりスタッフ総出で搬入開始!!

実はカメラマンの機材の搬入作業は
結構重労働(>_<)
機材は重いし
今回スタジオhiyoriの看板となる
カラフルPOPも…

巨大!!(笑)

2人がかりで搬入!
とってもシュールな写真(笑)

思っていたより場所が無いなどの
ハプニングもありましたが
皆様のご協力のお陰で
スムーズに搬入完了することができました♡

カメラセット!!

やっぱり可愛いカラフルPOP♡

ライティングチェック!♡
距離がとれないので悪戦苦闘(>_<)

そんな2人を見ているだけで
いつも私はワクワクします♡(笑)

いよいよ明日です♡

無事完了!!\(^o^)/

明日は
たくさんのちびっ子カメラマンに会えるのを
スタッフ一同、楽しみにしております!

みなさま
お気をつけてお越しください♡

スタジオhiyori まいまい

お得な情報などLINE@で配信中!

カメラ教室の500円割引クーポンも配信してます!!

https://line.me/R/ti/p/%40stc4147t