仕事と遊びと私in犬山のひみつきち

おはようございます
スタジオhiyori代表ゆーすけです。

昨日はhiyoriスタッフみんなで犬山へ行きました!

・今後の写真教室のテキスト用素材の撮影
・ホームページのプロフィール撮影
・DM用の撮影

と、お仕事中心に。。。

スマホカメラ講座の素材集め。お仕事しております

なんて思ってたら
ほとんど遊んでしまう私、ゆーすけ40歳であります。。


レトロなお店の前で謎なハイタッチ!?

まいまいもノリノリで遊んでます。笑

そして、気になるお店を発見!!

昔の遊び、大好きな40歳です
3回勝負!!見事1回当てました!!笑

こういうお店が大好きで、大きなスタジオが出来たら
懐かしの昭和コーナー作るのが、密かな夢であります。

更に。。。

☆★ギャラガ★☆

遊びも常に本気!!4面まで行きました!!

と、自慢げに話す僕を

あわれそうな眼差しで見届ける、あゆみ。。はうっ。。

って、ここで買った服に着替えている!?

みんな、自分のしたいようにしている。つねにゆるいhiyori。

帰り際に、オーナーと記念写真!!

もっとお話したかったなー

ひみつきち さん
↑名前をクリックでHPに飛べます

犬山の城下町にお越しの際は、是非遊びにいらしてくださいね♬笑

こちらのワンピース、なんと2000円!!安っ

服屋さんです。笑

スタジオhiyori代表ゆーすけ

お得な情報などLINE@で配信中

https://line.me/R/ti/p/%40stc4147t