秋の前撮り始まってます!

お久しぶりです!
フォトグラファーあゆみんです。

全国で台風の被害がとても大きく
台風関連のニュースを見ながら不安な気持ちになっております。
2次災害がこれ以上広がることなく、
少しでも早くライフラインが復旧して、安心して暮らせる日がくることを
スタジオhiyoriスタッフみんなで願っております。。

私たちの活動拠点の名古屋、岐阜ではひどい被害はなく
台風当日こそ撮影を延期したものの
翌日からは通常営業させていただいております。

当たり前にお仕事ができることや
生活ができることの幸せを忘れがちになってしまいますが
幸せと感じて生活する感性こそを大切にしていきたいなあと思います。

最近撮影のたびに、お客様からこんな感想をいただくようになりました。

非日常な撮影の体験がとても夢のような時間でした。
写真をとってもらえた時間は心が幸せのパワーを感じていました。
なんか解放されたような気持ちでした、、笑
などなど。

今までも嬉しいご感想をたくさんいただいてきましたが
最近こんなメッセージをいただくようになり
私も祐輔社長も本当に嬉しい気持ちでいっぱいです( ;∀;)

私たちが普段当たり前にしていることや考えていることが
撮影に来てくださるお客様に伝わって
写真どうこう以前に、ここに来てよかった、幸せな気持ちになれた。
パワーもらった!と言っていただけること。

写真を喜んでいただくのはプロとして当たり前のこと
hiyoriでは撮影自体が思い出になるような
心から楽しんでいただける撮影体験をしてもらいたい。

祐輔社長の想いが少しずつ形になって来てるんだなあ。
ということは私も知らないうちに感化されてるということですな・・(°▽°)
暑苦しいなあって思ったりしててすいません(°▽°)
やっぱ社長さすがですね。素敵ですね。(棒読み)

さて、いよいよ本格的に秋の装いになって来ました。
hiyori秋の前撮りシーズンもお天気に負けず好調なスタートを切りました!

公園内は残った緑がまだ綺麗に✨
もう少しすると紅葉になりますね!

     

季節のお花と一緒に。
春夏秋冬ロケーション撮影ならではの楽しみですね

スタジオhiyoriは和装プランも充実しています✨

hiyoriの前撮りは、洋装ドレス、和装は色打掛や白無垢まで様々なバリエーションでお衣装選びから楽しんでいただけます!

衣装提携は名古屋城のすぐ横に構えるKKRホテル名古屋美容室さま
数百点はあるんじゃないでしょうか・・
私たちも未だ全てを把握できていない点数のお衣装をご用意しております。
お衣装に関しても自信を持ってご案内しています。
前撮りの際衣装選びにお悩みでしたら、それだけでもご相談くださいね( ´ ▽ ` )
きっとご自分にぴったりのお衣装に出会えるはずです✨

撮影はそれぞれの個性を大切に
自由な写真もたくさんとっています( ^∀^)
次の前撮りでは、ドラゴンズファンのお二人のリクエストで名古屋ドームを背景に撮って来ます!

お任せもリクエストも
一度しかないお二人のウエディングを一緒に作っていけるよう
私たちは全力でサポートします!
撮影に関しても、気になることなんでもご相談ください。

今や撮るのが日課になっている新郎新婦&スタッフ&ご家族
ぴこぴこ行進写真
お付き合い感謝ですー!!
先日はペットのわんちゃんも来てくれました!
犬好きな私。。嬉しい。。(°▽°)

2019年前撮り料金

衣装、ヘアメイク、撮影全て込みで
128000円→98000円のキャンペーン中です!✨

いろんな人にhiyoriの撮影を体験して欲しい
とのフォトグラファーの気持ちを込めたお値段にしております。

 

2020年の新しいプランまでのキャンペーン価格
今からの飛び入り以来も間に合うかも!?
ですので、ぜひお問い合わせくださいね!

前撮りはこれからの撮影もまたブログにしていきます!

イエーイ

スタジオhiyori   あゆみん

お得な情報などLINE@で配信中!

友だち追加