【スタジオhiyori6年目突入!!】2020年振り返り2/3

10/1でスタジオhiyoriは6年目に突入しました!!

この節目に
5年目にはこんな写真を撮ってきました♪
のBEST版的な振り返りを写真と共にしてます!!

第1回目のブログはコチラです↑

2回目は、実は企業系の撮影もやってます!
とカッコ付けてますが。。。
かぞく写真と変わらないノリで撮影してます♪

本当にありがたいです!

以前かぞく写真を撮らせて頂いたお客様の
会社のHP用素材写真撮影をさせていただきました♪

女性社長!!
かっこいい集合写真を撮るため、ライティングをセット!!

一宮市のマルハチ工業様のHPです

美容室の撮影は5年間で100件以上全国各地へ行ってます!

岐阜は各務原のPRIMOさん
https://www.primobr.com/

出張で奈良県へ行きました!
ふとんの中島さん
http://www.futon-nakajima.com/

「人を撮る」ことを得意とするhiyoriの写真は
かぞく写真や記念日写真のみならず
企業系やお店の写真としても活用されております♪

今回は企業さま系の撮影の振り返りをしましたが
次回はスタジオリニューアルしてからの事を
振り返ります!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

<年末ジャンボ撮影会のお知らせ>

今年は2020年12月12日13日の2日間
ギリギリ年賀状間に合うよう、ちょっと早めに開催します!
是非、スケジュール空けておいてくださいね!

ちなみに今年も写真1枚1000円で購入方式ですw

はい、儲け関係なしの
感謝祭的な感じです♪
この機会にみなさんにお会い出来たら嬉しいです!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

どうぞ、よろしくお願いします!

スタジオhiyori 森祐輔

【お知らせ】
スタジオhiyoriの写真はインスタにて随時更新しています!
是非チェックお願いします♪

インスタグラム

お得な情報などLINE公式アカウントで配信中!

LINE公式アカウント