【スタジオhiyori6年目突入!!】2020年振り返り3/3


10/1でスタジオhiyoriは6年目に突入しました!!

この節目に
5年目にはこんな写真を撮ってきました♪
のBEST版的な振り返りを
3回に分けて写真と共に振り返ってきた記事も
今回で最終話となります!
(そんな大げさな内容ではありませんが。。)

3回目は
6月に正式にスタジオリニューアルOPENをしてから
撮影の幅が随分広がったことを写真と共に振り返ります!

と、その前に。。。

リニューアルを機に
岐阜スタジオの店長になった尾関あゆみ渾身のブログには
リニューアル当時の熱意が込められてますので
是非、こちらの記事もご参照ください!

スタジオリニューアルしたのは3月でした。


スタジオリニューアルしたのは3月で
すぐさまオープンする予定でしたが。。。
ご存知の通り、コロナの影響で泣く泣く延期に。。

思い切って尾関の誕生日である

6月12日にリニューアルオープン日に設定し
3日間で36組(1日12組限定)の方にお越しいただきました♪

ドライフラワーセットはDIYの賜物!?
白背景でシンプルな写真も撮影出来ます♪
茶色のセットではレンガの壁面も用意してます!!
そして、渾身のブランコも設置♪
みんな大好きブランコ!大人も乗れますww

それから、リニューアルオープン記念撮影と銘打ちながらも
計5日間開催しました!笑(←もはや最後は7月なので記念ではないかw)

そして、スタジオ撮影は尾関店長の得意な作り込みも同時で
試行錯誤し形にしていきました。

アー写では男性もお越しくださいました。

ライティング機材を駆使しての撮影もどんどん挑戦しました!
※ライティング機材についての質問はカメラマンから結構きかれるので近々詳しく書いていきます

もはや、どうやって撮影してるの?のアー写

カラーフィルターやストロボ4台使っての撮影
今度、コンサートに出演してくれる(BUMP大好き)しょうこちゃんの幻想的な写真。

アーティストを応援したい!という尾関店長の心意気でしょう。

アー写もついには宇宙空間を実現!?

hiyoriの作品を見て

これと同じような写真を撮りたい!!
というご要望が増えて参りました!

そして、スタジオ撮影はドンドン
カラフルでPOP!!そしてどことなくレトロ感を醸し出す
空間に変化していきました。

緑壁の撮影セットに手作りカラフルPOPをmix!!
最近のブームはリボン!?

そして、このカラフルの世界観を気に入ってくださり
先日お越し頂いたお客様の写真は
こうなりました!!

自社ブランドで発売されるレギンスの宣材写真

上記の2枚の写真は
同じ場所で、同じリボンを使って撮影しています♪

表現の違いで、全然違った写真になります。

こうして、スタジオはリニューアルしてまだ半年も過ぎてませんが…

約4ヶ月150組以上の方の撮影をさせていただきました!

本当に本当にありがたいです!!

お客様のニーズに答えつつも
しっかりhiyoriらしさを出していく写真撮影は
これらかも変化していきながらも
大切な核になる

人を撮ることの大切さは

全く変わることありません。

来年には密かにスタジオリニューアル(マイナーチェンジ)を計画してます。笑

変化することが進化することであるのです。
#ダーウィンの進化論より

自らで研究を続ける尾関店長です。

第2回目のブログはコチラです↑


第1回目のブログはコチラです↑

6年目のスタジオhiyoriをどうぞよろしくお願いします!

スタジオhiyori 森祐輔


————————————

毎朝8:00にタイムラインに記事を投稿しております♪

「これから読んであげるよー!」
「ちゃんと毎日続けてるの??」など
少しでも興味のある方は是非

スタジオhiyoriLINE公式アカウント
https://lin.ee/eXFkSN
お友だち登録よろしくお願いします!
お得な撮影割引クーポン配信中です🎶

————————————

LINE公式アカウント
インスタグラム