【5/27 熱田神宮奉納公演 前夜祭】

宇野 稚枝子さんことチコちゃんと
北海道からお越し頂いた明楽みゆきさんの
コンサートの写真撮影を担当させて頂きました!!
倫理法人会メンバー多めの
おもてなし隊として参加したのですが
運営に慣れている(毎週金曜日の早朝に会の運営をしているので)みんなの動きはいつものMSと一緒だね!と笑いあって準備をすすめていました♪
ビデオカメラマンさん夫妻もびっくり!?のチームワークでしたww

さて、会場は
まるでプラネタルリウムのような円形型!
響き渡るチェンバロの音色とチコちゃんの歌に
参加者のみなさん魅了されてました♪

コロナ禍でコンサートは、やりにくい現状ですが
明楽会長が北海道から持参くださった空気清浄機など活用したり
座席に間隔を開けたり
受付で徹底した手指消毒や検温など対策を万全にすることにより
やれないことも実現可能になります。

諦めずに実現に向かっていく姿も
準備段階から一緒させていただけたから見れた世界です。

hiyoriの音楽事業もコツコツすすめております!
みんなで楽しめる企画を発表できる日を目標に
がんばります!!
https://studio-hiyori.com/fabulous/


スタジオhiyori 森 祐輔


————————————

毎朝8:00タイムラインに記事を投稿しております♪

「これから読んであげるよー!」
「ちゃんと毎日続けてるの??」など
少しでも興味のある方は是非

スタジオhiyoriLINE公式アカウント
https://lin.ee/eXFkSN
お友だち登録よろしくお願いします!
お得な撮影割引クーポン配信中です🎶

————————————

LINE公式アカウント
インスタグラム