【撮影会情報一挙公開!!】

2021.9.30

今年もあと3ヶ月、早いような遅いような
そんな日々を過ごしております!
明日はスタジオhiyoriの設立7周年になります。

みなさまの応援があってこその継続です!
本当にありがとうございます!

特にこのブログを読んでくださってる方々の声は
すごく励みになっております!感謝しかないです。

感謝の気持ちを込めまして
今回は今後計画している撮影イベントを一挙公開します(笑)
#喜んでくださる方が多いので嬉しい情報公開

/////////////////////////////////////////
◉10/30(土)12/27(月)
2日間mabodecoコラボレトロPOP撮影会
→予約開始は10/3 21:00-


◉12/19(日)
tonokoiro着物撮影会
→予約開始は10/1 21:00-


◉12/25(土)
年末ジャンボ撮影会
→予約開始11月上旬


◉1/22(土)
HARUKAAYAドレス撮影会
→予約開始は11/1 21:00-


※特にファンの多い「年末ジャンボ撮影会」は
都合上1日のみの開催となります。年賀状間に合わない日程ですみません

/////////////////////////////////////////

詳しい詳細は公式LINEの【メニュー】→【スケジュール】を
ご確認ください!

 

スタジオhiyori  森祐輔


————————————

毎朝8:00タイムラインに記事を投稿しております♪

「これから読んであげるよー!」
「ちゃんと毎日続けてるの??」など
少しでも興味のある方は是非

スタジオhiyori
LINE公式アカウント
https://lin.ee/eXFkSN
お友だち登録よろしくお願いします!
お得な撮影割引クーポン配信中です🎶

————————————

LINE公式アカウント
インスタグラム