【東京都】

2021.10.3

昨日は午前中753撮影を岐阜で終えてから
そそくさと京都へ向かいました!
新しく始まった建築写真撮影の関西チームが動き出したので
撮影兼レクチャーをしてきました

どんどんチーム化してきます!

高速で降りたインターチェンジは

京都東

途中で見つけたお店の店名には

東京都

と書かれていました。

東京都→東 京都

文字の配列で意味合いが全然変わってくる

言葉って不思議だ!

これからちょいちょい大阪にくることが増えますので
関西の方、よろしくお願いします。(何を!?)

 

スタジオhiyori  森祐輔


————————————

毎朝8:00タイムラインに記事を投稿しております♪

「これから読んであげるよー!」
「ちゃんと毎日続けてるの??」など
少しでも興味のある方は是非

スタジオhiyori
LINE公式アカウント
https://lin.ee/eXFkSN
お友だち登録よろしくお願いします!
お得な撮影割引クーポン配信中です🎶

————————————

LINE公式アカウント
インスタグラム