【シャッターチャンス】

2021.11.14

753撮影を毎日のように撮影しています
同じ場所で撮影しても
それぞれのご家族らしさが残るように意識して撮影を心がけています😊

よーーーく見ていると…

次はこうなるかなぁ?と予測をして
シャッターチャンスを待つ😁

すると、写真のような写真になります😂

スタジオhiyoriでは
【B面写真】と読んでますww
#カセットテープ世代

遊びに近い撮影を楽しみに
お越し頂けるご家族が増えたことが
本当に嬉しいです!

ありがとうございます🥰

遊びながらも常に真剣です
#当たり前です

一緒に創り上げる写真撮影が
大好きで得意です🍭

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

納堂くんがインスタ毎日投稿に挑戦中💦
まずは100日続くのか?
温かい目で見守ってくださると
嬉しいです🙏

スタジオhiyoriインスタ
https://www.instagram.com/studiohiyori/

僕はLINE公式アカウントの
タイムラインに毎日投稿してます👍
良ければ覗きに来てくださいね😊

スタジオhiyori LINE公式アカウント
https://lin.ee/eXFkSN

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

先日募集をかけました
1/29.30tonokoiro撮影会は
今回もおかげさまで満席となりました😭😭キャンセル待ちご希望の方は
メッセージください!

12/25は年末ジャンボ撮影会です!
ジャンボファン必見😋近日中募集開始します!

長くなりましたが
今後もスタジオhiyoriのインスタをよろしくお願いします!

 

スタジオhiyori  森祐輔


————————————

毎朝8:00タイムラインに記事を投稿しております♪

「これから読んであげるよー!」
「ちゃんと毎日続けてるの??」など
少しでも興味のある方は是非

スタジオhiyori
LINE公式アカウント
https://lin.ee/eXFkSN
お友だち登録よろしくお願いします!
お得な撮影割引クーポン配信中です🎶

————————————

LINE公式アカウント
インスタグラム