【kimono jubileさん】

2021.12.6

スタジオオープン当初からずっとお付き合いのある
kimono jubileさんの衣装を気に入ってくださり
昨日は2組の撮影をさせて頂きました!

スタジオでお支度&撮影→神社への出張撮影の
スペシャルコースです

お子様の個性に合わせた撮影スタイルのhiyoriと
明るく元気なカラーのアンティーク着物が
相性いいのだと思います!?

終始笑いの絶えない撮影でご家族のみなさまも
喜んでくださりました!

僕たちスタッフが一番楽しんでる撮影なんだと思います

七五三撮影は年内まだ20組ほどありますが
気合い入れて全力で楽しんで自然な姿やかっこいい姿
きちんとした写真も全て残していきます!

来年からは3ヶ月前からの予約にして行く方向で考えてます。
おかげさまで本当に沢山の方からご要望をいただくのですが
どうしてもお断りするケースも増えてきたので。。。

できるだけ皆様撮影したいので今一度体制を考えます!

こうしてhiyoriの撮影に僕自尊が入って集中できるのも
企業様向けの撮影をほとんど他にスタッフに任せれることが出来たからです。

jubileさんとのコラボを始めた4年半前は全て自分でやったいました。
納品をお待たせしたり、撮影がずっと続く日々を繰り返していたので
体はボロボロになっていたこともあります。

そんな思いをしながら進めても誰も幸せになれない!と感じ
組織化(写真の後処理をする現像班や企業撮影班)を計り
ようやく形になりました!!

自分達のしてきたことを人に伝えるということは
こだわりが強い分、時間もかかりますが
時間をかけた分、クオリティーを落とさず
スピーディーにすすめることが出来ます。

hiyoriの納品スピードは自信あります

土日の写真もすでに作業とりかかっておりますので
溜まっていません!!

お客様に早く提供したいのと
常に身も心もスッキリさせて撮影にのぞんでいるので
常に楽しく撮影ができる!!

そんな感じの内部事情のお話でした。

いつも投稿を読んでくださっていることが
本当に励みになってます!毎日投稿も楽しんでまいります!!

スタジオhiyori  森祐輔


————————————

毎朝8:00タイムラインに記事を投稿しております♪

「これから読んであげるよー!」
「ちゃんと毎日続けてるの??」など
少しでも興味のある方は是非

スタジオhiyori
LINE公式アカウント
https://lin.ee/eXFkSN
お友だち登録よろしくお願いします!
お得な撮影割引クーポン配信中です🎶

————————————

LINE公式アカウント
インスタグラム