【やるべき事。やりたい事。】

2021.12.29

昨日のコンサートは最高でした!
ステージからみる景色が大好きです😊
来年も出演者する!と終わってからすぐ
主催のかよ先生にお伝えしました🤣

すると、早速来年の会場を抑えてくださったようです!
行動の早さ、大好きです🥰

2022年12月28日
コンサートに出演します!笑
新曲作ります🙋‍♂️

そんなこんなで来年の目的地を作った上で
振り返りを。。。

2021年はコロナ感染の影響に振り回されないために
独自のやり方で仕事を進めてきました!

自分がやれてきた仕事は全部任せる!

もう、これしかないと判断し
徐々にプレーヤーから軸足を抜き
リーダーとして自分の出来ることを伝えて
僕自身も新しい挑戦を試行錯誤しました。

それはチーム戦じゃないと
これからの時代には勝ち目はないからです。

個人の時代は終わったと捉えてます。
1つの事しか出来ない人も生き抜くのは難しいと捉えてます。
挑戦しなくて今までのやり方でコマを進めること…
サイコロすら回ってこないとも感じてます。

自ら動く。素早く動く。

スタッフには、こんな事を何度も話していますし
これを読んだスタッフにはグサッときて欲しいです。笑

いきなり挑戦させる場を用意出来るのがチームであり
組織運営です。これは経営者の勉強会で
僕自身が様々な挑戦と失敗を繰り返して学んだことです。

更に踏み込んだ事に挑戦しているのが
スタジオhiyoriに入って4年目の尾関あゆみです。

元々、教師であり音楽家の彼女には
カメラマンとしての仕事をしつつ
新人教育や僕の作ってきた楽曲を歌ってもらってます。笑

彼女がスタジオhiyoriを引っ張ってくれてます!
本当にありがたいです。

やりたい事を少しでもやりたい!
やるべき事の隙間を縫って時間を作り実現する!

カメラの仕事をやりつつ
夢を着実に現実にしていく場が
スタジオhiyoriなのです。

長くなりましたが

2022年12月28日
中川区小文化劇場でお待ちしてます🤣

スタジオhiyori  森祐輔


————————————

毎朝8:00タイムラインに記事を投稿しております♪

「これから読んであげるよー!」
「ちゃんと毎日続けてるの??」など
少しでも興味のある方は是非

スタジオhiyori
LINE公式アカウント
https://lin.ee/eXFkSN
お友だち登録よろしくお願いします!
お得な撮影割引クーポン配信中です🎶

————————————

LINE公式アカウント
インスタグラム