【五黄の寅】

2022.1.2

2022年は寅年

ちなみに尾関は寅年の年女で特に
<ごおうのとら>にあたり
世間的に言われる強い女性のイメージの人物となります。
その通りだと思います笑
尾関の友人も同年が多いので、みんな五黄の寅の集団となります。
#剛の虎 の方が正しいんじゃないかと思う日も多々あります
#未年の僕との対比

ただし、厄年でもあるそうなので
わちゃわちゃとした一年になりそうですね。がんばってーーーww
#他人事

『五黄の寅(ごおうのとら)』をサクッと調べてみました

「五黄土星(ごおうどせい)の年」と十二支の「寅年」が重なった年のことを表す言葉です。
九星気学において最強の運勢と言われる「五黄土星」と
十二支の中で最も運勢が強いと言われる「寅年」が重なった
『非常に強い運勢を持つ年』のことを言います。

なるほど、これは便乗するしかないです笑

常に強運の僕は今までの種まきが花を咲くと言うみたいです。

1月1日は三重県鈴鹿市にある
椿大神社にご祈祷へ

お参りではなく
しっかり一年の商売繁盛などご祈祷しました。

さぁ、2022年のスーパーラッキーな一年!!
ワクワクドキドキであります、はい!

スタジオhiyori 森 祐輔

椿大神社
https://tsubaki.or.jp/

スタジオhiyori  森祐輔


————————————

毎朝8:00タイムラインに記事を投稿しております♪

「これから読んであげるよー!」
「ちゃんと毎日続けてるの??」など
少しでも興味のある方は是非

スタジオhiyori
LINE公式アカウント
https://lin.ee/eXFkSN
お友だち登録よろしくお願いします!
お得な撮影割引クーポン配信中です🎶

————————————

LINE公式アカウント
インスタグラム