【スーパーファミコン】

2022.1.3

お正月はいかがお過ごしでしょうか?

「ゲームがしたいなー」と以前呟いてたなーと
母親の言葉を覚えていたので…
今のリアルすぎるゲーム機でなく
懐かしのゲーム機をプレゼントしました^_^

たまの親孝行も良いのでは??(╹◡╹)

スーパーファミコンにまつわるエトセトラなお話ですw

僕が小学生の頃
呪文のように唱えていた魔法の言葉。

【スーパーファミコン欲しい!!】

「みんな持ってるからさ!スーパーファミコン欲しいっo(`ω´ )o」
恐らく、こんな感じでMP(マジックポイント)が無くなるまで唱えていたのでしょうT^T
#みんなって大体5人くらい

そして願いが届き
手元に届いたスーパーファミコンは
僕の忘れられない宝物になりました!
#願いは唱え続ければ叶う
#しつこいだけか

スーパーマリオワールド
アクトレイザー(←超マイナー)
※写真2枚目
の2本のカセットを交互にプレイしてました。

今では撮影ブースの背景に僕の想い出を込めてます^o^
ほとんど気付かれないので自分で説明してます。笑
※写真3枚目

そんなこんなで母親とご飯を食べながら
昔話に花を咲かせてくれた
スーパーファミコンは
今も話題を提供してくれる魔法の言葉であり
宝物なのであります(´∀`*)

本体はネットで3000円くらいで買えますし
カセットはハードオフで安価で買えるので
ちょっとした親孝行に良いかもしれないです☆
#ボケ防止とついつい言ってしまいそうになります

株式会社 スタジオhiyori  森祐輔


————————————

毎朝8:00タイムラインに記事を投稿しております♪

「これから読んであげるよー!」
「ちゃんと毎日続けてるの??」など
少しでも興味のある方は是非

スタジオhiyori
LINE公式アカウント
https://lin.ee/eXFkSN
お友だち登録よろしくお願いします!
お得な撮影割引クーポン配信中です🎶

————————————

LINE公式アカウント
インスタグラム