【自分らしく】自らを分かってあげる事。プロフィール写真を変えました

毎朝5時起きを日課にしてます
スタジオhiyori代表のゆーすけです。
おはようございます。

【早起きは三文の徳】というコトワザがあります。

【二束三文】という言葉でも三文は使われてますが
わずかな価値ということですね。

ちなみに三文って?
今では100円程の価値らしいです。笑

100円×365日=36500円

36500円×10年=365000円

10年間毎日早起きすると

36万5000円!!笑

小さな徳もコツコツ積めば大きな価値になる!
うん、そう信じましょう🎵

小さい頃、ジュリーこと沢田研二のモノマネをしていたそうです。

おばあちゃんのウチで歌マネを良くしていたらしいです。。

そして、今も若き頃の沢田研二が好きなので
僕のプロフィール写真はこうなりました⇩

若かりし頃の沢田研二

好きなことを好きだ!と言って
どんどんhiyoriスタッフに伝えると

ちゃんと受け入れてくれるんですね!?笑

僕がずっと眠らせていた夢の続きを

みんなで叶えて行こう!と決めた大切な1日でした。

まずは、自分のことを自分がちゃんと分かってあげること。

そして、自信をもって自分を伝えること。

大事ですね。

もはや、モデルかっ!?出会った頃は撮られるのが嫌いだったのが嘘みたい
撮られる側の気持ちを研究しているからこそ出来る表現

新メンバーのまいまいにもやってもらいましたが。。。

やっぱり、自分が得意な表情ってあるから

スマイル!!

笑顔が一番だね!って、自分らしい写真になりました!

プロフィール写真ってカッコつけるのもありだし

新しい発見をするのも良し!

でも、自分らしいのが良いなぁと思うのです。

その後の沢田研二

今、撮影することって大事なんです。

今の自分を残しましょう!!

スタジオhiyori代表ゆーすけ

お得な情報などLINE@で配信中!

https://line.me/R/ti/p/%40stc4147t