同級生へおめでとう

スタジオhiyoriフォトグラファーあゆみんです。
初めてこちらのブログに書かせていただきます。ドキドキ✌︎(‘ω’✌︎ )

大学時代の友人になっちゃんに2人目のベイビーが生まれました!
おめでとうーーー!!!💮

この少子化の時代に、人類に貢献している。。。٩( ᐛ )و
まだ結婚すらしない私からしたら人生のステージが違うわあ〜。
すごいわあ〜。
世の中の子育てを頑張るママの応援団体スタジオhiyoriです。

そんな訳で、撮らせてくれー!
と懇願したら来てー!って言ってくれたので
撮影グッズわんさか持ってご自宅にお伺いしました!

赤ちゃんってあっという間に大きくなるから
今この時の姿とか一瞬一瞬が宝物なんですよね。

スタジオhiyoriではニューボーンフォトをご自宅で2パターン撮影できます。

なっちゃんが撮ってくれた写メと一緒に
撮影模様をちょこっとご紹介します( ´∀`)

何がどうなる!?

まずはかっこいいモノクロ写真を

お兄ちゃんのソロカットも

おもちゃのカメラがあったので

僕もカメラマンだぜ☆

得意の雲の上のような撮影セットも

よく笑ってくれる子だったなあ。。。
こりゃ大物になりますな٩( ᐛ )و

2人目って1人目に比べると格段に写真が少ないんだよね
と言うなっちゃん。
どこもそういうものだよね。

なっちゃん撮らせてくれて本当にありがとう( ´∀`)
また子供たちに遊んでもらいに行くねー!!笑

hiyoriのこういう出張撮影をもっとたくさんの方に
知ってもらいたいです。

いかにママに楽をしてもらえるか
撮影をただ楽しんでもらって、良い写真をお届けしたい
祐輔社長の想いでもあります。

お得な情報などLINE@で配信中!

カメラ教室の500円割引クーポンも配信してます!!

https://line.me/R/ti/p/%40stc4147t