【近藤家かぞく写真】3人目の兄弟の誕生

新生児写真撮影のご依頼のお話です。

出来るだけ、ご家族の負担を少なくするために
撮影場所はご自宅やご実家をオススメしております。

どんな風に撮影が出来るのか?
機材はどれだけ持ち込めるのか?
どんな雰囲気の写真が好きなのか?

色々知りたくてお会いして打ち合わせをすることが多いです。

の、予定でご自宅に伺いますが。
大人の都合通りには行かないのは
いつものパターンであります、はい。笑

ひみつの抜け道を通り向かう先は。。。

まずは打ち合わせの前に普段の生活を
やんちゃ兄弟に教わります。笑

抜け道を通り
連れて行ってもらった先は

なぜか都合よく穴の開いた網目を通り公園へ。

遊んでから、打ち合わせです。ここまでですでに汗だく。。

ご自宅に戻り
ご希望を伺うと白黒写真が欲しいとの事。

十分なスペースがあるので機材を持ち込めば出来るので一安心

当日の流れも決めて、あとは僕の撮りたい写真を撮らせてもらい、打ち合わせは終了となります。

。。。。。

その後、無事に出産され新生児くんとご対面!

やはり、やんちゃか!?笑
奇跡のショットが撮れました!いやいや、大惨事。汗

ご自宅を簡易スタジオに!!

出来るだけ簡易的に。お家スタジオの様子

白黒写真に大満足いただけました!!

一度、ご家族の方とお会いしているので撮影も楽しくすすみます

最後には家族みんなで記念撮影!!

無事に生まれてきてくれて、本当に良かった!

ちなみに、打ち合わせの時に撮影した写真はこんな感じ⇩

自然なかたちでマタニティーと新生児写真の2パターン

こんな感じで近藤家の一員になりすまし
楽しく撮影できました!笑

三兄弟のヤンチャ感!!家族らしくて良き!!

三兄弟みんな仲良く元気ですごしてね!

ありがとうございます!!

スタジオhiyori代表ゆーすけ

お得な情報などLINE@で配信中!

https://line.me/R/ti/p/%40stc4147t