【平野家かぞく写真】ギャングブラザーとお姫様

平野家が初めて撮影のご依頼をしてくれたのは、かれこれ3年以上前になります。

「新居が破壊される前に、お家と一緒にかぞく写真を撮影して欲しいです!」

????

どう言う意味だっ!?

不安とワクワクを胸に平野家に打ち合わせに伺いました。

机と腕が一体化!?

おおおおー、なるほど。笑

これは、急いで撮影せねば!?
どんどん壊されていく!

ギャングらしい一枚!?も

迎えた撮影日には、やはりやりたい放題のギャングブラザー!
そんなことは日常茶飯事と後ろで次の準備をする落ち着いたじゅりちゃん。笑

ほとんど遊びながら、なんとか目標のかぞく写真と撮ることができましたっ。汗

なんとか、かぞく写真を撮ることができましたっ

みんなで作っていく、かぞく写真の原型はここ平野家の撮影からだったのかもしれません。

。。。。。

それから、いろんな撮影会に参加してくれました。

善光寺まるけに遊びに来てくれた時の一コマ。

↑年末の年賀状撮影会

初期のごろーーーんアート撮影会

アイデアが素晴らしく一番人気の作品になりましたっ!

ORGANキモノとの撮影会にも参加

キモノを着ながら高い高いは、さすがスポーツマン!

結婚式の会場でも一緒だったね♬

紹介してくださったお客様の結婚式では、ゲストとカメラマンという形で。

カメラ教室の一コマ。もはや、親子並み!?

カメラ教室開催にあたり、お友達を誘ってくれました。

そんなこんなで、スタジオhiyoriの歴史を共にしてくれた
平野家に待望のお姫様が誕生しました!!

お兄ちゃんになり、表情がちょっと変わったブラザー

ということで、昔のように同じ場所で同じように記念写真を撮ろう!
ってことで、椅子を配置し同じような並びで

はい、ポーズ!!

バッチリ決まった!?

いや、1人いない。。。

ええええ!!

まさかのキッチンカウンターを乗り越えての登場!?

それから、全然揃わないギャングブラザーを
あの手この手で気を引きながら。。。

できたっ!!

なんとか無事にできましたっ。笑

ご家族の協力があっての奇跡の一枚の誕生です!

hiyoriのみんなで創る写真って

みんなで目標に向かって撮影していく

学校みたいな雰囲気でもあるんです。

と、いつもお客様から教わることだらけです。

感謝しかありません!

hiyoriオリジナルのパネルも飾ってもらってます!いつでも見てもらえる事が本当に嬉しいです!

最後にこの1枚⇩

昭和まんさいの昔の森家

昔の我が家の写真です。

後ろのまるこめは僕です。笑

ちょっぴりギャングブラザーと似ていて

どことなく昔の自分を見ているようで

ギャングブラザーとお姫様は他人と思えないのであります。

スタジオhiyori代表 森ゆーすけ

お得な情報などLINE@で配信中!

カメラ教室の500円割引クーポンも配信してます!!

https://line.me/R/ti/p/%40stc4147t