【hiyoriキッズモデル撮影と新しいDM制作-1日目】

おはようございます。
毎朝の早起きで三文の徳をコツコツ積んでいる
スタジオhiyoriゆーすけです。

朝は清々しいので散歩を1時間くらいしてます。
しかも、新しいDMを持って。笑
配りながら。ちゃんと怪しくない格好してます!

1000枚印刷しました!!002とナンバーリングもしてます!
もらってもいいよ!配ってもいいよ!と言う心優しい方がいらっしゃいましたら
是非、郵送させてください!写真の周りにメッセージが!?
001は僕の散歩&配布用になってます♬笑

ちなみに、裏面はカメラ教室のことばかり!?

毎週のミーティングを重ね、みんなで作ってます!

こうして、あえてアナログなDM作りにも挑戦してます!

自分たちのしたいことを伝えていくのは
やってみると分かるけど、なかなか大変で。。。
この夏は特に、ミーティングと制作と活動とケンカと。。笑
の繰り返し。

で、ようやくたどり着いたのが

hiyoriらしい作品をみんなで作り
発信していく!!と言う事。

早速二日間かけて
総勢7名のキッズモデルを撮影しました!

hiyoriのコンセプトを知ってもらい
来てくれた方々には本当に感謝です!

作品に使う写真を撮るための前段階の写真を公開します!

みんな本当に撮影を楽しんでくれて。。。
実は泣きそうなくらい感動しながら一緒に楽しんでました♬
みんな、我が子のようだっ!!

トップバッターのりくくん!
弟くんが生まれる前からのお付き合いです♬
すっごく撮影を楽しみにして来てくれました!!
メイク中の一コマ。ママが撮影してくれました!

二番目は、みこちゃん♬
今年の9月に七五三撮影をする最年少の2才児!!

最初はイヤイヤー。でしたが、女性陣の力により
無事に撮影成功しました!

こんなに楽しそうにしてくれて。。おじさん嬉しいよ!!
ママも一緒にやってくれました!たすかるーー

スタジオは創作活動の場と化して。。
撮影スペースよりも作業スペースが占めている岐阜スタジオです。

さて、3人目はながーーーいお付き合いの
ほのちゃん!初回のごろーーーんアート撮影からのモデルさんです♬

ダメーーーって怒られました。笑
ちゃんと、作品用の撮影はできました!
さかのぼること、2016年!!
色んな撮影にずーっと参加してくれるhiyoriのファミリーです♬

初日は無事に3名のキッズモデルの撮影ができました!

撮影をした事がある子をhiyoriはキッズモデルとして採用してます!
なので、みんな久々に会いに来る。感じなので

本当にファミリーみたいで嬉しいです!

さて、残り4名は翌日。。。

無事に7名のキッズモデル撮影は成功するのか!?

つづく。。

僕らもペイントして一緒に楽しんでます!!


             スタジオhiyori ゆーすけ

お得な情報などLINE@で配信中!

友だち追加