強運な1日♡レベルアップ╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは(´∀`)
娘を寝かしつけて
ようやく家の仕事が終わり
今朝仕込んでおいた
動物性生クリームで作った手作りアイスを食べながら
至福のひと時を過ごしております。
デブまっしぐらなhiyoriスタッフのまいまいです(笑)

さて、本日はスタジオの片付け&撮影準備のお手伝いに行ってきました(^^)♡

まずは買い物からしたいから
エディオン集合にしよう!と
社長から連絡が入り
エディオンでプリンターのインクや用紙を購入♡

社長がふと、ここはMacが置いてあるんだよ。
店頭にMacがあるのは珍しいよね(´∀`)
せっかくだから見てみよう!

と、Macのパソコンが並ぶ列へ行ってみたら…


!!?


赤札から更に傷アリの為20%offの商品が…♡

私は、それを一目見た瞬間は
実際、仕事で使うのには
どのくらいの容量が必要で、どれだけのスピードが求められるものなのか
いまいちわかっていなかった為
それが、どの程度価値があるものなのか
ちっとも理解できていませんでしたが
なんだかすごいことなんだろうな。と
漠然と思っただけでした(笑)

社長が店員さんを呼び
詳しく聞いてくれて
あ、これは今の私が求めているものだと…

ということで
その場で即購入╰(*´︶`*)╯♡
衝動買いとはこのこと(笑)


無事クレジットも作成出来て
月々8,500円程で
念願のMacを購入することができました╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございます♡♡

設定をするために
少しお時間いただきますとのことで
次は文房具屋さんへ。


買い物しながら
創作のアイディアは
いかにお金をかけずに
作品を作り上げることができるか…

と、お店の中を見て回っているときに
浮かぶことが多いんだよね。

という社長の話を聞きながらレジに向かうと


ポイントカードサービスが
来年の3月末日で終了し
スマホアプリに移行しますとのこと。

どんどんアナログなことが無くなっていくことに
寂しさを感じるようになったのは
きっと社長に出会ったから(笑)


私もきっと、アナログなこと好きなんだな。


買い物を済ませて
お昼ご飯に今日はお蕎麦やさんに連れて行ってもらいました( ^ω^ )

そこがなんと物凄く人気店で
駐車場待ちの車が行列を作っておりました!!

こんなに待てないから有料駐車場停めちゃおう♡


そこはさらっと。さすが社長!!
時間をお金で買っている瞬間に遭遇♡
さっきまであんなにお金をかけずに創作することを語っていた社長が(笑)

問題はきっとそこじゃなく
別にあるんだなと感じました。

社長の判断で、すんなりお店に入れた私たちは
ぎゅうぎゅうのテーブル席ではなく
お座敷に座ることができました♡

超絶ラッキー!!
社長といると本当にラッキーが続きます♡

そして、なぜこんなに人気があるのか。
私は次の瞬間、思い知りました。

注文すること30秒。

『冷やしたぬき蕎麦になりまーす。』

え??
早!!!(笑)

商売ってこういうことだよね。

社長といると面白いことがたくさん見えてきます。

本当に社長はいつもいろんな所をよく見ている。

そして美味しい╰(*´︶`*)╯♡
忙しそうなのに、お店の方が誰もイライラしていない。
余裕がある人ばかりで素敵なお店でした(´∀`)

お会計に行って
何気なくお支払いを済ませて車に向かうと
社長から


このお店、伝票なかったことに気付いた?
今時ここ、自己申告制なんだよね。と(笑)


アナログやぁぁぁ!!♡


問題はきっとそこじゃなく
別にあるんだと(笑)

無駄は省く。
スピード命!のお店でした♡

お腹いっぱいになって
スタジオに入り
まずは片付け!!

これからカメラの機材だけでも、覚えることがたくさん♡

覚えの悪い私は、なかなか覚えられないけど
とてもワクワクしました(^^)♡

掃除をして、次の撮影の為の荷物を積み込み終えると
スタジオが広く、綺麗になりました╰(*´︶`*)╯♡

我々のスタジオも
無駄を省き、余裕のあるお店へ♡

そしてパソコンを取りにエディオンへ。

My Mac Pro♡
わーーい╰(*´︶`*)╯♡
社長と一緒にマックでMacのセットアップ(笑)
社長のMDLの強調加減(笑)
まいまいはlevelが2上がった♡♡

なんだか、私のための1日になりました(笑)

ありがとうございました!!

正しいことをしていると
こうやってラッキーが続くんだよ♡
と社長はおっしゃってくださったけれど
私は強運な人の側に居ると
強運になれるんだと感じました╰(*´︶`*)╯♡

それでも
こうやって自己投資ができるようになった私も
着々と成長してきているんだなと
客観的に自分が見れた1日でもありました(^^)

現在在庫切れですと
1度は言われたUSBケーブル。

しかし、なんか入ってきていましたと
後から出てくるミラクル♡

しかもそれを社長が買ってくださって…♡
これはもう
これから頑張るしかないやつです♡はい。(笑)

なんだか私の日記と化してしまいましたが
こんな感じで日々成長しております♡

側に居る人が自分の人生を変えるというのは
きっとこういうこと。

今までの自分の見方を少し変えてみると
面白いものが見えてくるかもしれません。

問題はきっとそこじゃない。
別にあるんだ。
と探してみるのも
面白いですよ╰(*´︶`*)╯♡

もしかしたら、レベルアップの第一歩かも♡

   スタジオhiyori まいまい

お得な情報などLINE@で配信中!

友だち追加