☆NEW☆カメラ教室プライベートレッスン〜走る人を撮ろう!〜

「走っている子供を何回撮っても、どうしてもブレてしまう。。」
「せっかく撮れた写真を見返すと、全部ピントが来てない。。」

同じ小学校に通うお子様を持つ5名のママさんが集まり
カメラ教室のプライベートレッスンを開催しました!

招集してくれた、じゅりちゃん撮影
カメラに気づくあゆみ

久々にメイン講師を務めました
スタジオhiyori代表ゆーすけです。

いつも熱が入りすぎて話を脱線してしまうのが悪いクセなので。。

今回は伝えるべきポイントは2つにしぼり

そこをしっかり理解してもらうために集中して話しました

・シャッタースピード
・ピント

ひたすらポイントはこの2つに集中!!!

僕は普段ほとんど使わない

「AFサーボ」の使い方を教えると
みんなまさかの反応!?

「サーボ!!!!サーボすごーーーい!!」
「もう、外に行って実践したい!!」

感動の瞬間!?と半目な僕

近くでサッカーをしている子供を撮る実践に挑戦!!

みなさん、暑い中楽しんで

出来る!!

を体感できました!

実践では実際に撮影している現場でのコツもお伝えします!

同じ目標を持ったメンバーで開催するプライベートレッスンは
ポイントを絞り込み勉強ができるので
みなさんの満足度が高いっ!!

もっともっとカメラを楽しんでもらえるように
伝え方勉強しなきゃ!

このサイズ感!!かわいい♬

ご参加くださったみなさん
招集してくれたじゅりちゃん、ありがとうございました!!

             スタジオhiyori 代表ゆーすけ

お得な情報などLINE@で配信中!

友だち追加