新たな挑戦 in 明光寺

おはようございます!
最近娘を寝かしつけるときに一緒に寝てしまうhiyoriスタッフのまいまいです。
昨日もブログを書く前に夢の中へ…♡
昔はよく
『あー。まだあれもこれもやることあったのに、またやっちゃった。』
なーんて思ってましたが
自分の体力を過信し過ぎると危険なので
最近は休む時は潔く休みます!!(笑)

ということで
今朝はちゃんと早起きが出来たので
昨日のお話しです╰(*´︶`*)╯♡

昨日は関市の明光寺さまにて
お寺で遺影撮影会と称しまして
皆さんの記念撮影をして参りました♡

新たな試み!真剣な私たちなのです٩( ᐛ )و


いつものようにセットを組み
今回の撮影会は今までやってきた撮影とはまた違い
初めての挑戦だった為
とにかく手探りで本日のお仕事のシュミレーション!!

打ち合わせ後、せっかくなのでと社長が住職の御家族撮影♡
 そしてあゆみんが編集♡素晴らしい連携♡


流れを掴んだ私たち♡
全てがスムーズに進みました╰(*´︶`*)╯♡
せっかくなので、写真撮りませんか??と厨房のお母さんたちの元へ♡
手際よくお食事の準備をしていらっしゃいました♡
心優しいお母さん方♡
食べてってー♡とお昼より一足早くお食事を少し頂きました♡
めちゃくちゃ美味しい!♡ありがとうございました♡
せっかくなのでみんなでも撮って欲しい♡
との要望に快く応える社長(´∀`)♡
女性が元気で活き活きしていると
自然と私たちまで元気になります♡
それを見ていた男性陣も…♡
愛情たっぷりなお食事♡
とても美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡
合間を見つけて少しの休息。お疲れ様です(^^)♡
無事に63名+2名の、総勢65名の撮影が出来ました♡
お帰りの際にお写真プレゼント♡
私だったらその場ですぐ写真になるの、とても嬉しいな♡

お仕事で行かせていただいているのに
1日中私たちのことまでご配慮いただき
気配りが素晴らしすぎて
とても幸せな気持ちになって帰ってきました♡
心が洗われたようです(^^)♡
素敵な写真をありがとう!!
とみなさまにおっしゃっていただけて、更に幸せな気持ちになりました♡
こちらこそ、幸せな気持ちにさせていただき
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

今日の撮影は3人居て良かった!!
これぞチームだよね!!
なんて達成感を噛み締めながら帰路につき
途中の道の駅で足湯に浸かって帰ろう╰(*´︶`*)╯♡
と、スタッフ全員今日の疲れを癒す気満々で行ったものの…

えーー!嘘でしょ?(笑)

故障中で入れませんでした(笑)

残念です(笑)
でも、次回のお楽しみになりました(^^)♡
また行けると嬉しいな╰(*´︶`*)╯♡

心優しい人々とのご縁に感謝です♡
今日も楽しい1日をありがとうございました♡

     スタジオhiyoriまいまい

お得な情報などLINE@で配信中!

友だち追加