【結婚式の写真】

昨晩、結婚式の撮影をしてきました
毎朝の散歩のおかげで,筋肉痛もなく体が軽い!笑
スタジオhiyori代表ゆーすけです。

桜の時期に前撮りさせて頂いたお二人。
その時の熱意が良かったのでアルバムもお願いすることにしました♬
と、涙が出そうなくらい嬉いお言葉を頂きました!

ううううっ。

奇跡的に一本だけ咲いてる桜を見つけみんで盛り上がった前撮り

写真をデータで見るのでなくアルバムとして形に残し
みんなで共有できるようなものって

後々見ても新鮮な気持ちになれるし
話題になるから良いと思うのです。

スタッフと撮影した写真を手作りのアルバムに入れてもらえてました!
これカメラマンとして最高に嬉しいのです♬

こんな風に僕らも思い出の1ページに参加させてもらえるなんて!
今度はhiyoriが最高のアルバムを作る番です!!

アルバム制作が決まっている場合、ドラマチックになる演出や
列席者の方も巻き込んでの楽しい撮影を更に意識します!

こだわりのペーパーアイテム
粘土で作ったお子様からのプレゼント!!

お母さん1人で育ててくれた気持ちを写真に残しました。

もう、うしろからギュって!!ギューーッて!!
感謝の気持ちを込めてお願いします!!

こんなことしたことないですよー。
なんて照れながらもお二人とも嬉しそうっ!

長崎からお越しの新婦さまのご両親。

お父様が少し恥ずかしそうに。。

「僕ら3人で写真撮ってもらえませんか?」

もう、即答で「はい、喜んで!!!!」ですよ。笑

お父様少し酔っ払っていたのでしょうか?
とても嬉しそうで寂しそうでした。。

すぐに新婦様にこの写真をご覧いただくと目には涙が。。

「お父さん、普段こんなことしないんですよ。。本当にありがとうございます!」

そんな言葉聞いて涙ぐむ僕。

そんな浸ってる間も無く、親戚の方からビデオカメラを向けられ

「はい!一言どうぞ!!」

その撮られてる姿も撮影し、みんなで楽しんでます♬

大切な1日を出来るだけありのままを。
時に楽しんで頂きたくて演出を。

結婚式の撮影はずっと真剣勝負!!

そんな気持ちで撮影をしていますが

そんな気持ちがお二人をはじめ、その場にいるみんなが喜んでくれるのでしょうか?最終的にカメラマンさんと呼ばれていたのがいつの間にか

「森さん!!素敵なカメラマンさんで良かったー!」

「ゆーすけさん!」

と名前で呼んでいただけるように変わっていきました。

【結婚式の写真】って

かぞく写真の始まりなんだと思うのです。

感情のまま書き綴りましたが
いつも、こんな感じでつい感情移入しながら
撮影しております。


             スタジオhiyori ゆーすけ

お得な情報などLINE@で配信中!

友だち追加