感謝!グローバルタウン撮影会

こんにちは!あゆみんです。

先日、「夢のおうちをたてーるならー・・♪」
でおなじみのアサヒグローバル春日井展示場様にて
baby&kids撮影会を開催しました!

桜撮影会や新緑撮影会など
季節ごとに様々な撮影会を行っていますが
今回はなんとhiyoriファンのお客様の発案で実現した撮影会です!

6月新緑撮影会にて
何気ない家族の一瞬

現在は4人のこどもたちの子育て中で毎日大忙しのママ。
実は私の中学校時代に家庭教師をしてくださっていた恩師の先生です。
先生のおうちに遊びに行ったり、結婚式にはピアノ演奏をさせていただいたり(確か先生の好きな嵐の曲を弾いた記憶がめちゃ鮮明に残ってます)
時間が経ってライフステージも変わって
私もカメラマンになってからもこんな風にまた楽しめるなんて。
ご縁って不思議だなあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

hiyoriさんの撮影をもっとたくさんの方に体験して欲しい!
写真も素敵だけど、何より色々お得だし!(笑)
撮影=一般的なフォトスタジオしか知らないのは
こどもの写真を残したい同じママとしてもったいない!
とおっしゃり、撮影会やったらいいよー!
と私たちの背中を押してくれました。

とにかく宣伝が下手な我々。
もう胸いっぱいで眼球から体液が流れ落ちました(゚∀゚)

話が決まれば流れが早い!

あれよあれよという間に日程が決まり
今回の目的場所である春日井で、なんのあのアサヒグローバルさまの
モデルハウスをご好意でお貸し頂けることになり
先生と私たちで会場のロケハンをして
打ち合わせを重ね
夢のおうちでの撮影会を実現することができました!

まさに部活!
おおお・・・青春!

今回はbaby&kids撮影会ということで、
たくさんのこどもたちといつもどうりの遊びながらの撮影

数ヶ月前に生まれたばかり
撮影会をきっかけに、今の姿を残せてよかった。
愛らしい笑顔の瞬間
こうゆうの大好きです
おっと!落ちそう!
こんな掛け方どっかで見たな。。笑
いとこ同士
カワイイドレスワンピでお姫様気分♡
もはやモデルさん!?

全ての方のお写真をご紹介したいくらい
本当に楽しい撮影会した!

私たちだけではできないことでも
誰かのお気持ちをいただき、パワーが集まって
夢や目標が形になっていく。

hiyoriの関わり方って撮影だけじゃなくて
私たちと一緒に企画してクリエイトすることだってできるんだ

こんな風にスタジオhiyoriの輪が多くの人に広がって
写真と経験を分かち合える結果になったということ。
本当に素晴らしい経験になりました。

感謝はもちろんですが、
自分たちの可能性をもっともっと広げて行きたいと
さらにパワーが沸き起こる私たちであります!

最後に先生のわんぱく坊やたちのオフショットをご覧ください

テンションが上がりまくるブラザーたち
スナップで迫る
ひまわりショットガンで
攻撃されるカメラマン
あれ?
イケメンさん・・?

頼むからじっとしてくれええええええ!笑

また来てね!

             スタジオhiyori あゆみん

お得な情報などLINE@で配信中!

友だち追加