【1さい】ご自宅でかぞく写真撮影

「いつもの感じを撮影してもらえるので、また撮影をお願いしました!!」

2年前…1歳の誕生日記念に撮影させて頂いたお客様からの
2回目のご依頼は次男くんの1歳の誕生日記念の撮影でした。

2年ぶりの再会にちょっぴりドキドキしながら向かうと
お出迎えしてくれた長男くんが嬉しそうに話かけてくれました。

「ぼく、おぼえてるよ!おじさんのこと!!」
。。。おじさんと呼ばれることは、さておき。汗
僕と会うことを覚えてくれてるなんて、本当に光栄です☆

そんな幸せな気分に浸る間も無く
シャッターチャンスは訪れます。笑
いきなり、お得意なポーズから撮影はスタートします!

見て見てー!のファーストショット!
2年で随分成長するもんだ。

一年前はこんなに小さかったのになぁ。。。

クリクリ頭が印象的でまるで女の子にも見えました!

そんな成長に感動している間も無く
本日の主役の次男くんの登場です!!

そっくり!!!かわいいっ!!

後ろにすぐついてくるお兄ちゃんとのやりとりが面白く
こんなやりとりも撮影しちゃいます。だって、兄弟だし。自然だから。

ご自宅だから
いつものように自然体でいられるのでしょうね!?

さて、外にも行ってみましょう。

パパが乗っていた乳母車!!

2年前は、さんにんだった家族も

今はよにん家族になったね!!

長男くん、今では立派なお兄ちゃんだ!

こんなことも1人でできるようになったね♬
しっかりしたお兄ちゃんの姿に、おじさんは感動したよ。泣

また、撮影をお願いして頂けるように大切に撮影することが

無意識のうちに、いつもの感じを撮影するということになるんでしょうね。

だって、かぞく写真って。かぞくの時間を写すことだから
いつもの感じが入ってないとみんな同じカタイ写真になっちゃうからね。

これからも、いつもの感じにhiyoriらしさプラスした
共同作業的な写真を残していくのです、はい!!

1さいのお誕生日おめでとうっ!!

お母さんを見つめる笑顔が一番!!

             スタジオhiyori 代表 森 祐輔

お得な情報などLINE@で配信中!

友だち追加