一眼カメラ講座&スマホカメラ講座 in 長久手文化の家

おはようございます!
スタジオhiyoriスタッフのまいまいです(*^ω^*)

本日は、先日長久手市の文化の家にて行われた
長久手観光協会様主催の
カメラ講座の様子をご紹介致します╰(*´︶`*)╯♡

10/3,11に一眼レフ超初心者のためのお試しカメラ講座
10/4にスマホカメラ講座を開催致しました(^^)♡

10/3の一眼レフ超初心者のためのカメラ講座は
受講者さんが2名!
講師のカメラマンが2名で伺ったので
マンツーマンでお話ができました(*^ω^*)
ラッキーなお二人♡
外での実戦も行いました(*^ω^*)
どんな写真が撮りたいのか
明確な目標があると吸収が早い♡
翌日の10/4のスマホ講座は
総勢10名の方にご参加いただきました!
講義形式でのレクチャー後
2箇所のフォトブースで皆さんも実戦(*^ω^*)
今回のフォトブースでどんな写真が撮れたかというと…♡
こんな写真や…♡
こんな写真が撮れるようになりました(^^)♡
皆さんと楽しい時間を過ごせて
私たちも嬉しかったです♡
最後に10/11の一眼レフ超初心者のためのカメラ講座♡
6名の受講者さんと一緒に
実戦を踏まえながら一眼レフの勉強をしました♡

もっと上手く風景写真が撮りたい!
飼っている金魚の図鑑のような写真が撮りたい!
子供の可愛い写真が撮りたい!
料理のオシャレな写真が撮りたい!
などなど、一眼レフやスマホカメラで
撮りたい写真は様々ですが
皆さん共通していたのは
新しいことを吸収する意欲が高く、学ぶ姿勢が素晴らしすぎてキラキラしていました♡
私たちもそんな皆さんからたくさん学ばせていただきました♡

もう無理だと諦めてしまうのは簡単だけど
こうやって学んで自分を高めている皆さんを見ると
私も頑張ろう♡と
まるでパワースポットに来たみたいに
パワーが湧いてきました♡(笑)


http://www.nagakute-kanko.jp/m
↑長久手観光協会様のHPです(*^ω^*)


私たちもどんどん経験を重ねてパワーアップしていきます!
お招きいただき、ありがとうございました♡

今回、各日1回限りの講座となりましたが
もっとカメラのこと知りたい!
こんな写真が撮りたい!
などなど
ご要望がありましたらお気軽にご連絡くださいませ♡
プライベートレッスンも承ります(^^)♡


皆様と一緒にカメラlifeが楽しめるように
私たちも精進してまいります(*^ω^*)

パワーアップした皆様と
またお会いできるのを楽しみにしております♡

     

       スタジオhiyori まいまい

お得な情報などLINE@で配信中!

友だち追加