【デュボネで新しい撮影を!!】

スタジオhiyoriを立ち上げる、ずーーっと前。
もう15年くらい結婚式の撮影でお付き合いさせて頂いている
レストラン デュボネさん。

先週末も撮影で入らせて頂きました。

大正時代の本物のレトロな洋館での写真はいつも大好評です♬
挙式リハーサルの一コマ

     

お庭で挙式をすることもできます!

結婚式の撮影以外にも撮影は出来ないか??

なんて考えたこともなかったのですが。。。

尾関が一言、こう言いました。

「明治村とか徳川園とか、どうだん邸とかさー
いつも前撮りの予約で埋まってるじゃん。
デュボネさんで成人の振袖撮影なんてやったら
絶対予約殺到するよ!!」

ええええーー!!

15年も通っているデュボネさんで
振袖の撮影をするなんて考えてなかった。汗

確かに。成人の振袖前撮りの写真って
だいたいどんな方も口を揃えて言うのは

「もう、二度と見たくない!!」

なんですよね。。。

今まで撮影を続けてきた大好きな場所デュボネさんで
振袖の前撮り出来たら、これからの成人振袖のみんなのお役に立てるんじゃないか!?

思い立ったら即行動!!!

デュボネさんに相談すると、快くOK頂きました!!

次はモデルさんを募集してのサンプル撮影だ!

近々、インスタでモデル募集をかけますので
協力してくださる方は是非、ご応募お待ちしてます!

hiyoriのインスタです

また、この子なら絶対モデルに向いてる!!って方がいらっしゃったら
こちらのインスタをご紹介ください!

告知する際は、またご報告いたしますね。

楽しみが増えて、さらに毎日がワクワクです、はい!!

        スタジオhiyori 森祐輔

お得な情報などLINE@で配信中!

友だち追加