【オリジナル成人前撮りのススメ】

     

成人の前撮りは振袖だけとは限りません。笑

むしろ

20歳の記念に自分らしい写真を残すのはどうですか?
と、提案をしてみると。。。

「インドサリーが好きなんです!!」

と、想いを伝えてくれました。

「よし、それやろうっ!!!!!」と、即決♬笑

このように、打ち合わせ(と言う名のお話会。笑)をすると
本当は何か面白いことしたいんじゃないかな?
なんて、ついつい聞いてしまいます。

ご縁があってhiyoriに撮影依頼してくれたのだから
出来るだけオリジナルの写真を一緒に創っていきたいですからね!?

そして、話は尽きることはなく

「サッカーもやるんです!!」

と、心が開くように思いが飛び出します。

「よし、それもやろうっ!!!!!」笑

時間に限りがあるので
沢山の要望に答えるのは難しいですが

20歳の記念になる写真を自分で決める!!

そんな決意も写真に取り入れられたら
写真を見返すたびに、この日のことを思い出し
元気になれるんじゃないかな?と思う訳です。

振袖の撮影も大切

大好きなサリー姿は振袖の時と表情も一変

そして、僕の大好きな写真は
面白く大好きを詰め込んだ
hiyoriで言う所のB面写真!!笑

サリーとサッカーボールと20(色もボールと一緒!?)

もう、笑顔が溢れてきます!!

20歳の記念写真に是非、自分の好きなことを写真に残してみてはいかがでしょうか??というお話でした!

今も写真を見るたびに
楽しかった撮影現場を鮮明に思い出します♬

成人おめでとうございます!!

ラストはお母様も一緒に!!

        スタジオhiyori 森 祐輔

スタジオhiyoriでは今後もっと成人振袖撮影を展開するため
近日インスタにて振袖モデルを募集します!
ご興味のある方、是非チェック&ご応募よろしくお願いします!
ご紹介のみの方も大歓迎です。


スタジオhiyoriインスタ

https://www.instagram.com/studiohiyori/

お得な情報などLINE@で配信中!

友だち追加