魅せ方しだいで写真が変わる!スマートフォンカメラ術♡後編

こんにちは!
スタジオhiyoriスタッフのまいまいです╰(*´︶`*)╯♡

本日は
先日、岩倉市生涯学習センターさまにて開催されました
スマホカメラ講座、2日目の様子をご紹介致します(*^ω^*)

初めてのスマホ講座後編(*^ω^*)
どんな感じになるかな♡
全然わからないけど
またみなさんに会えるの楽しみだね╰(*´︶`*)╯♡
なんて話しをしながら挑んだ2日目!!

本日は主にプロジェクターを使って加工についての講座になりました(^^)
今後はhiyoriにもプロジェクター欲しいですね♡という気付き♡

本日15名の受講生の方が来てくださいました♡
2日目のスマホ講座、初めてだったのでドキドキしておりましたが
前回と同じメンバーで出来る講座が私たちもとっても楽しかった╰(*´︶`*)╯♡

前回の講座から、みなさまがそれぞれプライベートで撮影してきたスマホ写真を使って
あゆみんのプロジェクターを見ながら一緒に加工をしていきました(*^ω^*)
その写真をお一人お一人回りながら見せていただいていたら
前回の講座で伝えたものをしっかり取り入れてくださっていて
私たちも嬉しかったです(*^ω^*)

加工だけの講座だと、時間余るかな??
なんて言っていたんですが
スマホの機種によって、加工の操作の仕方が違ったりして
意外とギリギリで(^_^;)

最後にみなさんに書いていただいた感想を見ていたら
『丁寧でわかりやすかった!楽しかった!』
などなど、みなさまに喜んでいただけて
本当に幸せな気持ちになりました╰(*´︶`*)╯♡
あとは
『もっと撮影してきた写真を見て、素直な感想が聞きたかった』
というお声も…!!
次回の私たちの課題も見えた講座となりました!!

今回は、私たちだけでは声が届かないお客様にも私たちの講座を伝える事が出来ました♡
このような場をつくってくださった岩倉生涯学習センターさま
本当にありがとうございました!!♡

御好評につき、また来年も是非お願いします!とその場でご依頼をいただき
スタッフ一同、泣いて歓んでおります╰(*´︶`*)╯♡

また来年は更にレベルアップしたhiyoriの講座が出来るよう
スタッフ一同精進して参ります!!

明日は待ちに待った
京都バスツアー!!♡
まだまだ先だな…なんて思っておりましたが
あっという間に、もう明日!!╰(*´︶`*)╯♡

本日テキスト作り大詰め♡

明日もとっても楽しみです╰(*´︶`*)╯♡
私も明日はみなさんと一緒に写真たくさん撮るぞー!!
明日もよろしくお願いします(*^ω^*)

       スタジオhiyori まいまい 

スタジオhiyoriインスタ

https://www.instagram.com/studiohiyori/

お得な情報などLINE@で配信中!

友だち追加