【年末ジャンボ撮影会を終えて】

あけましておめでとうございます!
本年もスタジオhiyoriをよろしくお願いします。


2019年スタジオhiyoriは様々な挑戦をしてきました。

hiyoriオリジナルのカメラ講座やイベント撮影に
特に力を入れてきた一年でした。
2020年は更にオリジナリティにこだわり
みなさんに笑顔と元気をお届けしていきます!!

2019年の年末2日間で30組以上の方々に
初の試み「年末ジャンボ撮影会」にご参加頂きました!

今までhiyoriの撮影をしてくださった方やお友達の方々に、お会い出来て嬉かったです!

当日はこのような写真を撮らせていただきました!

 撮影会1組目のお写真
ノリノリで遊びに来てくれて嬉しかったです♬↓    

2020のカラフルPOPを使って寝転ぶの図

カメラ講座や撮影をさせて頂いた
ゆうくんは慣れない場所で大泣きだったけど。。。
よくがんばってくれたね♬↓

泣きながらも一瞬を切り取るの図

お揃いの服で来てくれてありがとう!
お兄ちゃんのカンちゃんは、他の子の撮影の時に
パプリカ一緒に歌って盛り上げてくれたね♬
ありがとう!↓

2020のPOPは自立します。笑

70歳、古希祝いにと車椅子のお母様を連れてきてくれた、りこちゃん!りこちゃんの明るさは、お母さん譲りですね!間違いない!!笑
息子さんを3人で来てくれたありがとう!↓

カツラもやってみる!って言ってくれたナイス親子!
逆に元気をもらいました!


ゆりちゃん、まこちゃん!着物に私服に色々な撮影にきてくれたね!まこちゃん、初めましての時はずっと泣きっぱなしだったけど、今じゃ遊びに来てくれる感じで自然な笑顔だね♬これからもよろしくね!↓

ねずみのぬいぐるみを持ってパシャ!!

その場で写真をセレクト&納品です!
色々なイベントをやってきた結果、即納ができるようになりました!スタッフのあゆみ、めちゃ成長しました!

プロフィール写真の撮影もしました!

今回の撮影には宝くじがついてきます。

1/6の13時よりインスタライブで抽選発表をします♬
宝くじ片手にみなさん楽しみにお待ちくださいね♬

インスタライブ発表後は
LINE@/ブログ/Facebookにて
結果報告いたします!

よろしくお願いします!

2019年ケンカもしたけど1年色々な経験をした3人です。

スタジオhiyoriの応援に来てくれたスタッフは今回全員で9名!!みんなのおかげで怪我や事故もなく
お客様に楽しんで頂くことが出来ました!

年末のバタバタした時期にも関わらず
集まってくれてありがとうございました♬

2020年もスタジオhiyoriをよろしくお願いします!

スタジオhiyori 森祐輔

インスタ毎日更新中!
hiyoriの写真が満載です♬

スタジオhiyoriインスタ

https://www.instagram.com/studiohiyori/

お得な情報などLINE@で配信中!

友だち追加