ながめくん、ひーちゃん 結婚おめでとう!

こんにちは! 
フォトグラファーあゆみんです( ´ ▽ ` )♬

       

先日私たちにとっても思い入れのある素敵なカップルの結婚パーティーがあり
hiyoriがカメラマンとしてスナップ撮影に携わらせていただきました!

昨年、新緑の美しい時期にロケーションでの前撮りに来てくださり
結婚パーティーにも呼んで頂けるなんて
カメラマン冥利につきます(;ω;)

テスト撮影から祐輔社長と戯れてくれた新郎ながめくん(笑)
ありがとうございます(●´ω`●)


大のお気に入り♡
優しさとロケーション撮影の良さも伝わります。
いい感じのシーン
で、なぜに脚立。。。(°▽°)

新郎ながめくん、天性のエンタテイナーでして
頭の中はボキャブラリーの宝庫!

撮影中にアシスタントのように自ら小物や脚立までも運んでくれるながめくん。
主役はお二人なので、我々がやりますからー!
と制止すると

「大丈夫です!脚立持つの好きなんで!」

すごい、、!
進んで協力してくださるだけに留まらず
恐縮する相手もフォローし、場をより楽しい雰囲気に変えてくれる・・!
私・・・勉強になります!!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

からのブーケトス!
新婦ひーちゃんの楽しそう!
記念の5月3日♡

撮影日の5月3日。
実はその日の朝に婚姻届を提出して来たそうで
思い出にと、社長が趣味で作っているどデカイpopを使いました!
こんなところで役に立つなんて・・・(°▽°)
祐輔さんよかったね(°▽°)☆

和装も撮影しました!!

和装もとってもお似合いです♬

hiyoriの岐阜スタジオから一歩外に出ると
趣のある古い街並みになります。
ここでは和装の写真が大人気で前撮りだけでなく

成人式の振袖
七五三の撮影

など、様々な撮影ができます☆

そして、少し歩くと広場があります。

洋装とはまた違った雰囲気の写真になりました

そして、こんな風に撮影自体をみんなで楽しんでます!笑

新郎さんもアシスタントで参加!?


そんな楽しい思い出がいっぱいのお二人です
先週の結婚パーティーも笑わせていただきましたー!!

いやもう本当に
カメラ置いて(おい)会場と一体になりたい気持ちを抑え
スナップに闘志を燃やしましたよ!!

オープニングムービー(°▽°)
いきなり笑った!!
美女と野獣!?
ケーキカットならぬお好み焼きカット(笑)
夫婦漫才!!
天才!!!

プライバシーの関係で、全貌をお伝えきれませんが
自然に人を助け、楽しませてくれるながめくん
優しくて癒しを与えてくれるひーちゃん
お二人のお人柄が、こんなにもたくさんの人との関わりを生み出していることに、とても感動しておりました。

ひーちゃんのスピーチ
「私を楽しませて笑わせてくれるながめくんと結婚できて私は幸せです」
に素直に心から感動した私であります(;ω;)

ええなあ・・・。
結婚てええなあ・・・。
若いって素敵やん☆

ながめくん、ひーちゃん
私たちスタジオhiyoriを応援してくれて
大切な結婚に携わらせてくれて
本当に本当にありがとうございます。

笑いと笑顔で幸せいっぱいの家庭になることを
私たちも心から願っています!
また家族の節目に撮影ができることも、心待ちにしています(´∀`)

チャペルにて
必殺ながめウインク!!
ひーちゃんありがとう♡
末長くお幸せに♡

スタジオhiyori あゆみん

【お知らせ】
現在スタジオhiyoriでは一緒に働いてくれる方を募集しております。

・フォトショップやイラストレーターを使えてDMやアルバムデザインのできて簡単な事務作業ができる方
・時折、撮影や講座のアシスタントに入れる方

気になる方は気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いします。


スタジオhiyoriインスタ

https://www.instagram.com/studiohiyori/

お得な情報などLINE@で配信中!

友だち追加