【ラジオ収録しました!!】ゆめのたね

ワクワク。。。


どきどき。。。

パーソナリティー気分!?笑

ご縁つながりで出会った宇野稚枝子さんのラジオ番組

「歌う薬剤師ちえこのHAPPY WORLD」

の収録に行ってきました♬

4月に岐阜スタジオをリニューアルオープンをすることの
告知をメインにお話をするのですが

収録日は2月21日。。。

すなわち今のスタジオはこんな感じでして。。

クロス張り前の絶賛工事中なのです

完成を想像して告知しました!

放送日はちえこさんが色々と動いてくださり
OPENに合わせて

4月5日/12日(日)の2日間
14:30-15:00

ゆめのたねでお送りします!

詳しくはゆめのたねホームページより

https://www.yumenotane.jp/
放送日が近づきましたら、改めてご連絡しますね♬

収録内容は

プロフィール紹介から始まり、写真に対しての
僕と尾関のそれぞれの想い
ちょっぴりディープなお葬式の写真や
おばあちゃんのお話、かぞく写真のお話

尾関あゆみのおばあちゃんです


ぼくのおばあちゃんです。


自分たちが普段お話しないような
hiyoriってこんな人たちがやってるんだ!という
ことをお話しました!

写真を残すことって、やっぱり大事だよねってね。

是非、お楽しみにしてくださいね!

ちえこさん、ありがとうございました!!
放送は4/5.12です!!
以上、現場からでしたーー。笑

        スタジオhiyori 森 祐輔

【お知らせ】
現在スタジオhiyoriでは一緒に働いてくれる方を募集しております。

・フォトショップやイラストレーターを使えてDMやアルバムデザインのできて簡単な事務作業ができる方
・時折、撮影や講座のアシスタントに入れる方

気になる方は気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いします。

スタジオhiyoriインスタ

https://www.instagram.com/studiohiyori/

お得な情報などLINE@で配信中!

友だち追加