【kimono jubileさん】2/25アトリエオープン記念撮影会

明日2/25はいつもお世話になっている
お子様のアンティーク着物を取り扱っている
大人気kimono jubile(キモノジュビレ)さんの
アトリエオープン日になります♬

おめでとうございます!!

オープン記念にhiyoriとして何か一緒にできないかな?
と、日頃の感謝の気持ちを込めまして
前日の今日、コラボ撮影会を開催します!
※事前予約ですぐに埋まってしまったそうです。
いつもありがたいです!

まずは搬入をみんなでせっせと。。

車2台分の荷物をhiyoriの岐阜スタジオから
jubileさんのアトリエへ搬入しました!

運び込んで、あーだこーだと
お互いの小物を創意工夫!

アトリエ内のスタジオセットは

まさにhiyori×jubileの超大作に仕上がりました!

みんな喜んでくれるといいねー。なんて話しながらも自身満々の仕上がりに!
自分たちで作る世界がやっぱり好きです!

撮影が楽しみです!!

思い起こせば約2年前の2018年6月。

スタジオhiyoriの岐阜スタジオオープン記念に二日間
jubileさんと初のコラボ撮影会をしたのを思い出します。

今では、考えられないですが

2日間でお子様の着物撮影を30組以上したのは

後にも先にもこの日だけです!

ある意味、この数の撮影を無事に終えれたことが
僕らの自信につながっております。笑

hiyoriの初スタジオ撮影はドライフラワーメインでした!
この撮影をきっかけに、何度も撮影会に参加してくれてます♬
モデル活動をしている有名人!もお越しくださいました!

hiyoriの撮影会の特徴はスタジオ撮影+ロケーション撮影!!

先日、第二子が誕生され記念撮影にお越しくださいました。
泣いてもいいんだよ!それも今の自分!

kimono jubileさんとのコラボ撮影会は
予約開始から5分もしないうちに満席がずっと続いており
本当に感謝しかありません。

こうして、撮影会以外にも撮影にきてくださったり
たくさんのご縁につながり感謝の言葉しかありません!!

そんな気持ちで今日の撮影会も行ってきます♬

ここまで読んで頂いた方にチラッ。と情報を。笑

4月11日にスタジオhiyoriの岐阜スタジオリニューアルオープン記念にkimono jubileさんとコラボ撮影会します!

今回も天気が良かったら

スタジオ撮影+町並みの撮影もしますよ!!

hiyoriの岐阜スタジオ周りはこんな感じです!

予約開始は近日中!!

是非撮影会に参加したい!という方は

4月11日空けといてください!
そして、LINE@で予約の告知をしますので
是非、ご登録を!よろしくお願いします!


        スタジオhiyori 森 祐輔

【お知らせ】
現在スタジオhiyoriでは一緒に働いてくれる方を募集しております。

・フォトショップやイラストレーターを使えてDMやアルバムデザインのできて簡単な事務作業ができる方
・時折、撮影や講座のアシスタントに入れる方

気になる方は気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いします。

スタジオhiyoriインスタ

https://www.instagram.com/studiohiyori/

お得な情報などLINE@で配信中!

友だち追加