スタジオがリニューアルします!

       

みなさんこんにちわ!
フォトグラファーのあゆみんです。

LINE公式アカウントやインスタグラムなどで先行してお伝えしておりますが
この春スタジオhiyoriの岐阜CASAスタジオをリニューアルオープンする運びとなりました!
日々コツコツと段階を踏み、新しい挑戦ができるのは
hiyoriを応援し、愛してくださる方々のおかげです。

本当にありがとうございます!!

岐阜CASAスタジオは、河原町という古い街並みの一角にあります^ ^

一歩外に出ると情緒たっぷりな昔の街並みが

スタジオは古民家をリノベーションしており、それ自体も雰囲気がよく
楽しんでいただけておりましたが
なにぶん古い作りのため限界もあり・・(。-∀-)
かなーり外のロケーションに助けられておりました!

これからはもっと様々な個性をもつお客様のニーズにお答えしたい!
みんながワクワクするような非日常な空間にしたい!

hiyoriらしい創作活動をみなさんと共有するために
色々な撮影ができる空間作りをしています(*^_^*)

まだまだ途中経過ではありますが・・・
こんな感じに生まれ変わっています☆

大好きなドライフラワーをたくさん入荷!
さてさて、どんなレイアウトになっていくのでしょう。。( ✌︎’ω’)✌︎
おしゃれにも大人っぽくにも使えるレンガ壁
自然光の演出で、これも良い感じ♡
まずは好きなものを詰め込んでレイアウト!
シックにもポップにも使える通称グリーンウオール♪

グリーンはよく見ると鳥さんがいます(°▽°)

生まれ変わったhiyoriスタジオで
私たちももっともっとやりたかった撮影ができる!
たくさんの方の良い思い出を、また一緒に作って行きたいです。

早くお披露目したいなあ〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ワクワク♬

リニューアルオープンは4月にプレオープン
5月に正式オープンを予定しております。

本来は4月から正式オープンの予定でしたが
コロナウイルスの影響で世間が落ち着かない雰囲気になってしまい
大変なご家庭も多々あるのではと感じております。

私たちフォトグラファーも少なからず影響を受けておりますが
どんな時も、自分たちにできることを着実にやって行きたいという想いは
いつも変わりません。

事態が落ち着いて、みなさんが安心できるまで正式オープンは控え
3月4月は私たちでもお役に立てる活動をメインにしております。

もともと予定していた撮影はできる限り実現しながら
4月のプレオープンではお一人様ずつでの体験撮影会やご招待企画など
みなさんに楽しんでいただけることをどんどんやって行きたいと思います^ ^

そんな中、3月21日にリニューアルに伴い広告用写真のキッズモデルさんの一般公募をさせていただきましたが、100名近くのご応募をいただき
嬉しくて感謝でいっぱいです!

応募は本日締め切りです♡
本当にありがとうございました!
これからスタッフミーティングで、お子様お一人お一人を、大切に見させていただきます^ ^
お世辞抜きでみんな本当にかわいらしくて
本当に選べない、もうどうやってやったらいいんだ、みんな撮りたい、、
などと祐輔社長と嬉しい悲鳴をあげております笑

大変な時期ではありますが
みんなが元気に乗り切って行けるように私たちも頑張って行きます!

まずはスタジオが無事完成!
頑張ります!

スタジオhiyori あゆみん

【お知らせ】
現在スタジオhiyoriでは一緒に働いてくれる方を募集しております。

・フォトショップやイラストレーターを使えてDMやアルバムデザインのできて簡単な事務作業ができる方
・時折、撮影や講座のアシスタントに入れる方

気になる方は気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いします。

スタジオhiyoriインスタ

https://www.instagram.com/studiohiyori/

お得な情報などLINE@で配信中!

友だち追加