スタジオ内装完成しました!

こんにちは!
ファトグラファーあゆみんです!

2月からスタジオリニューアルのため
コツコツと準備を続け、先日ようやく完成しました!!!

早速ご覧になってください
こちらです!!!

ガーデンをイメージして
グリーンをたくさん装飾しました!

早速スタッフのお子さんでテスト撮影♡

装飾の草花は日にちが経つと少しずつドライになっていき
アンティークな風合いに変化します。
変わっていくごとにまた違った雰囲気で撮影を楽しんで頂けるのも
いいなぁと感じております^ ^

インスタグラムで写真を公開したら
同じ場所だとは思えない!!
との反響をたくさんいただきました!
私たちも同じスタジオだとは思えません。。。!笑

レンガ壁と緑壁のブースと合わせるとさらに素敵ですね!!

きたる3月21日のキッズモデル撮影、これからのスタジオhiyoriの
新しい可能性をいっぱい発見できそうでとても楽しみです♡

祐輔さんの渾身のDIYもいたるところに隠れております。
話したくてうずうずしているので
スタジオにお越しの際はどうぞボランティア精神で聞いてあげてくださいませm(_ _)m

さて、これから本格始動に向けて
イベント撮影会やスタジオ撮影プランなどを
皆様に分かりやすくご案内できるよう
スタッフみんなでワクワクしながら考えていきます。

私たちのたくさんのハッピーを
多くの方にシェアできたら・・
大変なこともたくさん起こるけれど
今まで支えてくださった、出会ってきた全ての方々への感謝と
これから出会う方々
写真に映る人たちに、少しでも幸せな思い出をお渡しできるよう
また初心に帰り、成長を忘れないhiyoriでありたいと思います。


        スタジオhiyori    あゆみん

スタジオhiyoriインスタ

https://www.instagram.com/studiohiyori/

お得な情報などLINE@で配信中!

友だち追加