【水野佐紀のファビュラスな音楽企画〜立ち上げ早々…の巻き】

むむむ。。。

むむむむむ。。。!?

なにやら、懐かしくもあり
センセーショナルでもあるフライヤー!?
(カラフルも、もちろん意識してます!!)

スタジオhiyoriがこそこそとサポートし
2年後にはスタジオhiyoriの音楽事業として活動していくことを目標にしている

その名も

【水野佐紀のファビュラスな音楽企画】

スタジオhiyoriの岐阜スタジオ店長の尾関あゆみの
同期ピアニスト水野佐紀が代表をつとめております、はい!

どうして音楽??と言う話になると思いますが。。

尾関は元々ピアニストであり音楽の先生。
私、森も自作の曲を作っては路上で歌っていた(藤が丘駅員には放歌と言われましたが)経緯もありまして

むしろ、写真よりも長く携わってきてた

いわゆる得意分野なのです。

よく三人で「音楽の仕事って、なにがある??」と言う
話をしてます。

・コンサート企画や出演
・音楽教室や学校の先生
・様々な施設へ出向いての音楽活動
・楽曲提供

。。。ん?他には??

カメラマンのようにお客様へわかりやすい形(写真)があれば良いのですが
ちょっと見えにくいんですね。

とは言えども、まずは事業としての形を作ってから!
話はそれからだ!!

という事で

振り返る事
2020年2月に個人事業登録を済ませ
まずはコンサートをやろう!!と会場やコンサート日を
決めた矢先のコロナ騒動。。。

もはや打つ手なし。

いきなり出鼻を挫かれるところからのスタートとなりました。

コロナのバカヤロウ!!

しかし

夢に向かう時のストーリー作りに必要な困難の到来だ!
(と、様々な困難に向かってきた僕にとっては美味しいネタでありますw)

水野、さぁどうする!!

次回に続く
(次回は「音楽家の苦手なお金の準備」の巻き)

音楽なの?いじめなの??
ファビュラスってなんなの!?

      

  スタジオhiyori 森祐輔

スタジオhiyoriインスタ

https://www.instagram.com/studiohiyori/

お得な情報などLINE@で配信中!

友だち追加