【コロナ禍の結婚式撮影】

コロナ禍のため
予定していた結婚式を延期もしくは中止することに
悩んでいる方は少なくありません。。。

人数を少人数にして結婚式をする。
結婚式は諦め、写真だけ残す。
結婚式も写真もぜーんぶ諦める。。

ちょっと疲れちゃいますね。。。はぅぅ

今回は列席者として参列した
友人の妹さまの結婚式写真を投稿します♪

諦めていた結婚式も

写真だけでも、せめて残そう!!

と思ってもらえたらいいなぁ。

(そして、撮影をご依頼頂きたい!!笑)←ここ素直っ!!ww

最初にお出迎えしてくれたのは。。。検温器ww
ここで37.5度以上あれば一発退場となります。



365日中360日テニスをしているお二人の受付シーン

着席での撮影なので。。。
こんなミラクルな写真が撮れました!!
入場シーンで涙。。。
NICEリングボーイ!がんばって♪
カメラ目線!?
マスク写真もコロナ禍weddingの思い出か
集合写真の一コマw
左から説明します。
ポーズを決めるRINGボーイ
ウィンクするRINGボーイ
泣いちゃうbaby
。。。鼻ほじる!!
個性が詰まった1枚の写真になりましたw

みんなカメラを見てると思いきや。。
真ん中のおばあちゃんに注目ですw
おばあちゃんの悪意?とシャッターチャンスが重なった
偶然の産物①
その直後さらにミラクルが!?
おばあちゃんの鼻に指がっ!!
偶然の産物②
写真を撮る人を会場カメラマンが撮る
その一コマを撮る謎の写真
こちらを見てホッとしてくれた♪
コロナ禍のwedding
ソーシャルディスタンス
感動の友人スピーチ後の一コマ
自撮りシャッター押す3秒前のシーン
大きな鏡の使い方は、こうなのか!?

一旦コマーシャル

名古屋と言えばの。。。
撮影現場のウラ側って、こうなんです。笑
鏡はこう使えばいいの??
割と気になる位置にある鏡です
ここに来てやっとツーショットが撮れました
結婚式は思った以上にバタバタします
お待ちかねのデザートtime♪
僕の悪ノリに嫌な顔せず付き合ってくれる
もはや家族の一員のように慕ってくれました

そっと支える優しさと。。

そのシーンで涙する。。。

結婚式って、いいね♪

どうも、ありがとうございました!!

末長い幸せを心よりお祈り申し上げます!!

        スタジオhiyori 森 祐輔

次回はもっと盛り上がった
STAR WARS weddingの写真を投稿します!!笑

一体、どんな結婚式だ!?

🌈🌈🌈撮影をギフトする🌈🌈🌈

そんな優しい気持ちをご依頼を頂きます😊

結婚式をあげれないけど
写真は残したい!
を、出来るだけ負担の少ない
キャンペーンプランを立ち上げました👇

ご自身の撮影だけでなく
大切なお友達やご家族への
ギフトにも良いです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hiyoriの前撮りオススメプラン!

◎スタジオ前撮りプラン◎
🉐キャンペーン価格🉐

今年は新型コロナウイルスの影響で
結婚式のキャンセル、延期が相次ぎました。
スタジオhiyoriでは幸せの絶頂にいる
二人の新しいスタートのお役に立ちたいと思い
今のスタジオでできる精一杯を詰め込んでみました!

結婚式はいつできるか?不安な中
写真だけでも残したい!と言う方にオススメ🎶

👘和装78000円+tax
👗洋装68000円+tax


☑︎撮影が苦手なので短時間が良い
☑︎手ぶらで気楽に出来たらいいなー
☑︎両親や家族での撮影もしたい
☑︎ペットと撮影したい

お値打ちプランですが
要望も出来る限りおこたえします👌

・撮影データ30cut
・全データWEB納品
・新郎新婦1着レンタル・ヘアメイク、着付け
(+10000円で街並みor広場で+20カット)


こだわりの方へ
◎基本出張ロケーションプラン◎

結婚式和装or洋装前撮り
衣装セットプラン128000円+tax

・撮影100cut保証
全データWEB納品
新郎新婦1着レンタル・着付け/ヘアメイク
衣装一点追加+50000円(カット数追加+50枚)


◎フォトアルバム
30ページ 30000円+tax〜



お得な情報やクーポンなど
LINE公式アカウントで配信中!

LINE公式アカウント