【5/28 熱田神宮奉納公演】

熱田神宮に響き渡る
チェンバロ&バイオリン&歌声は
みなさんを魅了する素敵な時間でした😊


「歌の時はマイクは使用できません」
熱田神宮さんから言われてましたので
リハーサル中はちこちゃんの声が果たしてみんなに届けることが出来るのか?
音のバランスを気にしながら,,,,
正直、せっかく3人で演奏するのに残念だなぁという気持ちがありました。


参拝を執り行い
公演は始まりました。


チェンバロソロ、チェンバロ&バイオリン
チェンバロ&歌と続き
最後の2曲はいよいよ3人での演奏となりました。
歌声はどこまで届けることが出来るのか??
そんな心配や不安が通じたのか??
最後は急遽
マイクを使わせていただくことが出来ました!
熱田神宮さんに想いが伝わったのか??
僕は1人、感動してました😭


梅雨時期にも関わらず天気は暑いくらいの晴れ😄
最高の奉納公演となりました。


最後に
倫理法人会で出会った方達が
こうして県を超えて出会い力を合わせて一つのことを築きあげること。
ゼロをイチにすることってとても大変ですが
そんなこと意識させないくらいのチームワークは
倫理が出来ているメンバーだからこそ成せることなんだ!と気づきました。
ちこちゃん、明楽さん
おもてなし隊のみなさん
おこしくださったみんさん
ありがとうございました!

スタジオhiyori 森 祐輔


————————————

毎朝8:00タイムラインに記事を投稿しております♪

「これから読んであげるよー!」
「ちゃんと毎日続けてるの??」など
少しでも興味のある方は是非

スタジオhiyoriLINE公式アカウント
https://lin.ee/eXFkSN
お友だち登録よろしくお願いします!
お得な撮影割引クーポン配信中です🎶

————————————

LINE公式アカウント
インスタグラム