【あおば鍼灸院接骨院】

2021.6.22

企業撮影をしてまいりました!
以前より全店舗撮影させていただいており
店長さんとも阿吽の呼吸で撮影をすすめれるようになってきました!

今回は新入社員さんのプロフィールを中心に撮影しました。

コロナ禍でもドンドン実績を伸ばしているあおばさん。
いつもパワーをいただいてます!

ぼくらもどんどん成長せねば!!

写真①プレゼントさせて頂いたキャンバスパネルとhiyoriのチラシを飾って頂いてます!


写真②新人さんのメイクをするあかり店長さん。を見ているスタッフさん。笑

いつも撮影現場は盛り上がってます。

あおば鍼灸院接骨院様
https://taijyu-nagoya.com/

スタジオhiyori  森祐輔


————————————

毎朝8:00タイムラインに記事を投稿しております♪

「これから読んであげるよー!」
「ちゃんと毎日続けてるの??」など
少しでも興味のある方は是非

スタジオhiyori
LINE公式アカウント
https://lin.ee/eXFkSN
お友だち登録よろしくお願いします!
お得な撮影割引クーポン配信中です🎶

————————————

LINE公式アカウント
インスタグラム