【kimono jubileさん】

2018年6月のスタジオオープンの時から
お世話になっている可愛いアンティーク着物のレンタル着付けをしている
kimono jubileの渡邉さん (わたなべの漢字は難しいですw)
https://ameblo.jp/kimonojubile/

先日久々にプライベートでランチしました♪

小牧市のカフェにて

お互いが丁度、小牧方面にいるので
予定もバッチリあう!!
撮影会にしろ、いつも隙間を縫うようにお互いの予定が合うミラクル!

3年間何回も撮影会イベントを開催しましたが
どの回も満員御礼で今年の8月は5組募集のところに10組の方が
予約開始から1分以内でご予約いただくという。。。

もはや世界記録じゃないか!?という程の
熱意でご応募いただきました!

本当に本当にありがたいことです!!

今ではhiyoriもjubileもスタッフを抱え
ウチら成長したねーー。とお互い褒めあってました。ww

もう、3年かー。。。と
渡邉さんとのラインを振り返ってみると
3年前の無謀とも言える挑戦的なスケジュールが出てきました!?

2018年のスタジオオープン記念のタイムスケジュール!?

今では考えられない!?
着付けとか撮影とかどうやってやってたの!?ってくらいの
20分間隔のスケジュール!?

お互いに初めてということもあり無謀とも言える挑戦!?
(今は1時間に1組です。笑)

2日間で20組40人以上の撮影をしました!

その時のお気に入りの写真ww

絶対1人じゃ実現不可能!!

この快進撃からずーーっと変わらず

予約を今もなお頂けることは本当に本当にありがたいです!

kimono jubile渡邉さん
これからもながーーいながーーいお付き合いよろしくお願いします!笑

鬼スケジュールを笑いながらこなした我々に怖いものはないっ!

毎年お越し頂いてます!みーちゃん、かわいい♪
成長する姿を一緒に見られる幸せ!ゆりちゃん、まこちゃん!
手紙をかいてくれたね!?ありがとう!
関東に引っ越しちゃったけどまた会おうね!

こんな姿も好き!hiyoriとjubileらしい写真です♪

753巨大POPが生まれたのもjubileさんとの相性が良いから♪

スタジオhiyori  森祐輔


————————————

毎朝8:00タイムラインに記事を投稿しております♪

「これから読んであげるよー!」
「ちゃんと毎日続けてるの??」など
少しでも興味のある方は是非

スタジオhiyori
LINE公式アカウント
https://lin.ee/eXFkSN
お友だち登録よろしくお願いします!
お得な撮影割引クーポン配信中です🎶

————————————

LINE公式アカウント
インスタグラム