【毎年のかぞく写真撮影で思うこと】

2021.7.19

今年で3回目になる家族写真撮影♪
もう、会えるのが楽しみで楽しみで😁
お客様やお子様も本当に楽しみにしてくださいます☺️
ご家族の歴史の1ページを切り取る。
ちょっと大げさな言い方かもしれませんが
毎年の楽しみにしてくださることは
まるで旅行にいくような感じに似ているなぁと感じてます!


双子ちゃんは昨年と今年
お兄ちゃんの撮影は一番初めてご自宅へ打ち合わせに行った際
お試しで撮影させていただいた1歳記念と今年の写真。
双子ちゃんが歌っているのが可愛くて(タイトル不明)
動画を撮ってたら、たまたま長男くんが
「ゆうすけさーーーん!」と走ってくる姿を偶然キャッチ!!
撮影中の映像ってないけど
こうして偶然撮れた映像で
この日の楽しかった思い出が鮮明に思い出される!!
動画もいいなぁ〜。
こんな感じで毎日を楽しく過ごしております!
僕は幸せ者です!!


///////////////////////////////
7/20に岐阜県各務原準倫理法人会で
講話者として登壇させて頂きます!
内容は犬山でも講話した内容ですが…
かぞく写真のことや
自分の息子たちのことにも触れたことを話し
最後には一曲自作の歌をうたうという40分間です。
ZOOM参加も可能ですので
良ければ是非ご覧ください!
一生懸命語ってます!!
【日 時】7月20日(火)
朝6:00~7:00
【会場】G-MECCA
    各務原市金属団   
    地173
【参加費】無 料
【講話者】名古屋市東部倫理法人会 広報委員長 森祐輔 氏
【テーマ】破約失福 人の為?自分の為
https://us02web.zoom.us/j/2580682580…
ミーティングID: 258 068 2580
パスワード: 8888
///////////////////////////////

スタジオhiyori  森祐輔


————————————

毎朝8:00タイムラインに記事を投稿しております♪

「これから読んであげるよー!」
「ちゃんと毎日続けてるの??」など
少しでも興味のある方は是非

スタジオhiyori
LINE公式アカウント
https://lin.ee/eXFkSN
お友だち登録よろしくお願いします!
お得な撮影割引クーポン配信中です🎶

————————————

LINE公式アカウント
インスタグラム