【キャンプ情報メディアLANTERN】 

2021.8.1

昨日は炎天下の中
関西チームと合流して5人で
滋賀県のマキノ高原キャンプ場へ取材&撮影に行ってきました!

LANTERNの取材撮影を始めた頃は
ずっと1人でやっていましたが今は沢山の仲間に
協力してもらいながら楽しくやってます!

移動中の車では普段なかなかゆっくり話せない
カメラマントーークや
撮影方法の共有
昔のお話などなど

貴重な時間を過ごせます!

今では現場監督みたいになってきましたが
みんなが楽しんで成長する姿を見ていると自分のこと以上に
嬉しく思う今日この頃であります

撮影後はみんなでお肉♪

今日も1日ありがとうございました!!

LANTERNインスタグラム
https://www.instagram.com/lantern.camp/

マキノ高原キャンプ場
http://makinokougen.co.jp/publics/index/218/
※年間パスができましたっ!!

スタジオhiyori  森祐輔


————————————

毎朝8:00タイムラインに記事を投稿しております♪

「これから読んであげるよー!」
「ちゃんと毎日続けてるの??」など
少しでも興味のある方は是非

スタジオhiyori
LINE公式アカウント
https://lin.ee/eXFkSN
お友だち登録よろしくお願いします!
お得な撮影割引クーポン配信中です🎶

————————————

LINE公式アカウント
インスタグラム