【手当ての魔法】

2021.8.10

本日は母の誕生日になります!
元気でがんばっております

小さい頃、ぜんぞくで夜眠れない時に

「胸に手を当てると治るよ!
これを<手当て>って言うんだよ」

と教えてくれました。

大人になってからの<手当て>って、給料のこと!?
と思いがちですが。。笑

その言葉を思い出して今日1日過ごそうと思います!

明日は母とお墓参り行って参ります。
#お墓参りに行って参る

これからも長生きしてくだされ♪

昔作った母に宛てた歌。
よかったら聞いてやってください

届きますように
https://youtu.be/Xmo57HEDxfk
10年以上前の映像です

スタジオhiyori  森祐輔


————————————

毎朝8:00タイムラインに記事を投稿しております♪

「これから読んであげるよー!」
「ちゃんと毎日続けてるの??」など
少しでも興味のある方は是非

スタジオhiyori
LINE公式アカウント
https://lin.ee/eXFkSN
お友だち登録よろしくお願いします!
お得な撮影割引クーポン配信中です🎶

————————————

LINE公式アカウント
インスタグラム