【small World】

2021.11.01

今日から11月
2021年も残り2ヶ月ですね!

早かったような
長かったような
やっぱり早かった💦💦

2020年のコロナノバカヤロウの影響が
まだまだ続く2021年。
僕は自分自身の課題として

今までお世話になってきたカメラマンさんと
今までお世話になってきた取引業者さんに
フォーカスを絞り

みんなで少しでも辛い時代を乗り越える!
と、決めていました。

まずはhiyoriで撮影していた仕事はスタッフになるべく任せるようにしました。
すると新しい業者さんからお仕事の話が舞い込んできて
成人振袖、建築、スポーツ撮影が増えました!
そこには仕組みを作りながら、カメラマンさんをドンドン送り込み昨年の2倍以上の仕事量となりました!

撮影者でありながらも
こうしたリーダー的な仕事が本当は好きで
やりたかったんだと改めて感じました。

自分の出来ること。やれることは

新しい挑戦をした時に
開けれる道なんでしょうね😊

どうせ短い人生で
小さい世界なんだから
やりたいことをやりたい!で、終わらせず
やっちゃお💪💪💪

2022年も色々計画してます💁‍♂️
毎日を楽しまなきゃ!

好きなアーティストが新曲を出した時の喜びを
写真スタジオでもやっていくのであります!

長くなりましたが
ご精読ありがとうございました!

2021年残りも楽しんでいきましょ☀️☀️

【新曲】small World/BUMP OF CHICKEN
https://youtu.be/xVVmEP1WrXA

スタジオhiyori  森祐輔


————————————

毎朝8:00タイムラインに記事を投稿しております♪

「これから読んであげるよー!」
「ちゃんと毎日続けてるの??」など
少しでも興味のある方は是非

スタジオhiyori
LINE公式アカウント
https://lin.ee/eXFkSN
お友だち登録よろしくお願いします!
お得な撮影割引クーポン配信中です🎶

————————————

LINE公式アカウント
インスタグラム