【インスタライブ】

2021.12.11

昨日の14時から久々のインスタライブをやりました

たまーーにですが、時間を見つけては
ちょいちょいトーークしてます♪

hiyoriインスタアカウントはコチラ♪
https://www.instagram.com/studiohiyori/

現在は来年のメインビジュアル用のキッズモデル募集をしております!
2月からはスタジオのプチリニューアル撮影会を4.5日くらい開催する計画をしてます

(2/20.26.27 3/5とかなり具体的な日にちをチラッと書きました

)

是非、新しくなるスタジオにお越しください!

本日の撮影は
僕と尾関はスタジオで七五三撮影と十三詣り撮影
納堂くんは初の結婚式撮影デビュー
名古屋城で振袖撮影
大阪で建築撮影3件
三重県のキャンプ撮影

と、モリモリです!みんなで撮影に回れるので

仕事量は2倍3倍になりましたが
こうして毎日ブログを書いたりと気持ち的に余裕が増えました!

ありがたい!

さぁ今日も天気が良い!!

みんなで楽しくしっかり働きます!

スタジオhiyori  森祐輔


————————————

毎朝8:00タイムラインに記事を投稿しております♪

「これから読んであげるよー!」
「ちゃんと毎日続けてるの??」など
少しでも興味のある方は是非

スタジオhiyori
LINE公式アカウント
https://lin.ee/eXFkSN
お友だち登録よろしくお願いします!
お得な撮影割引クーポン配信中です🎶

————————————

LINE公式アカウント
インスタグラム