【大人気tonokoiro撮影会】

2021.12.20

12/18.19の2日間
tonokoiro着物撮影会を開催しました!
いつも予約開始から即満席の大人気撮影会!!
ご要望が多く、年明けの1月にも開催します

いろーーんな方にお会いできて
本当に楽しいです!ずっと笑の絶えない撮影をしてます!

僕が撮影に集中出来るように
美容師さん二人、アシスタント&メイクで尾関
見習いアシスタントで納堂くん
合計5名体制!

とにもかくにも
みんなに感謝感謝です!

撮影に集中して楽しめる空間は
本当にありがたいです!昔は全部ひとりでやってたもん。笑

 

そして、hiyoriの撮影を経験した方はご存知かもしれませんが

納品が早いです

その日に僕が写真をセレクトして現像班にお願いしてます。

現像班もそろそろ春のさくら撮影に向けて一人増員したいなぁと考えてます。

どなたか、一緒にやりません??笑

ちょっと厳しいですが
写真が好きな方にはお仕事になりスキルアップも出来るので
よいかなーと思ってます!

さぁ後10日もしたら2021年が終わります。

今年の目標にしていたことは全部叶いました!やった!

スタジオhiyori  森祐輔


————————————

毎朝8:00タイムラインに記事を投稿しております♪

「これから読んであげるよー!」
「ちゃんと毎日続けてるの??」など
少しでも興味のある方は是非

スタジオhiyori
LINE公式アカウント
https://lin.ee/eXFkSN
お友だち登録よろしくお願いします!
お得な撮影割引クーポン配信中です🎶

————————————

LINE公式アカウント
インスタグラム