【2021年のお礼参り】

2022.1.1

明けましておめでとう御座います🎉
本年もどうぞ、よろしくお願いします😊

2021年は
ラッキーだなー
ついてるなーと日々を過ごしていたら
365日ずっとラッキーdayでした🎉

そんなラッキーdayを送れた感謝を伝えに昨晩は
毎月末恒例のおちょぼ稲荷さんへお礼参りでした!
A-styleあやちゃんと尾関と3人で
1ヶ月の振り返りをしながら楽しい時間を過ごしました☺️

年末だからさ
メチャ混んでるよねー。なんて話して向かいましたが

駐車場にスッと入れたり
大好きな串カツ屋『げんき』さんにも
すっっーと入れました🌟
中に入り注文して、いつも元気なお姉さんと記念撮影!

串カツ屋さんと言いながらも
オススメは冬季限定のおでん🤣

腹ごしらえも済ませ
あやちゃんにチョコバナナ(洋服に合わせてホワイト)をプレゼント🎁
そのままお参りへ向かいました!

チョコバナナを持ちながらのお参り姿は…

まるでバナナ神に願掛けしているみたいでした🤣
#田縣神社でやってくれww

そんな大晦日を過ごしました。

2021年最高の一年でした。感謝

スタジオhiyori  森祐輔


————————————

毎朝8:00タイムラインに記事を投稿しております♪

「これから読んであげるよー!」
「ちゃんと毎日続けてるの??」など
少しでも興味のある方は是非

スタジオhiyori
LINE公式アカウント
https://lin.ee/eXFkSN
お友だち登録よろしくお願いします!
お得な撮影割引クーポン配信中です🎶

————————————

LINE公式アカウント
インスタグラム